0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. サイ(SAI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

SAI【サイ】

サイ

  • 大阪府大阪市西区京町堀1-14-28 UTUBO+2 502
  • 四つ橋線肥後橋駅徒歩7分

サイ(SAI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-01-02 11:13:28.0
【新年明けましておめでとうございます】
【新年明けましておめでとうございます】_20230102_1
こんにちは!

IEROに関わる全ての方に“大切なお知らせ”です。

2023年より店名をIEROから"SAI"(サイ)に変更します
なんじゃいそれ?!さいっ?!?!?!!と、
突然の報告で驚かせてしまっていると思います
少しだけそこに至った経緯をお伝えさせてください。

2018年9月16日 “IERO”(イエロー)Open  
マンションの一室という外からは全く視認性がない中、紆余曲折ありながらコロナ禍も経て5周年を迎える事が出来たのは皆さまに親しまれ愛されたからにほかありません
改めてこの場をお借りして御礼申し上げます
本当にありがとうございます
髪を通して一対一で人と向き合う空間を創ることが出来たことはIEROを開業した大きな功績の1つです。

2022年は40歳を迎えた年であり、5周年を迎えれた年でもあり、節目となる一年になりました
そしてこれからも趣味である“挑戦”を続ける為に、少し先の未来を想像しこのタイミングで屋号変えて再出発しようと思いました。

SAI(サイ)には、、
再解釈、再構築、才覚、祭(さい)
北斎、異彩、幸いetc.....

個人的にとても魅力的で好奇心を煽る言葉がズラリと並びます
(さいとうのさいもふんだんに含まれていますが笑)
SAIは美容室というある種の縛りを再定義し、解釈を深めていきます
より美学的な在り方を模索し表現していきたいと考えています。

これからSAIとしての月日を重ね皆さまに親しまれ愛してもらえるように信頼や約束を積み重ねていきます。

“ベストを尽くして向き合うこと“にこれからも何ら変わりはありません

長くなりましたが、ご一読頂き感謝致します。

今年は例年にない冬の本気モードが垣間見えて、改めて人間は自然の前には無力だと感じます、
くれぐれも冬とは喧嘩せずお身体ぬくぬくでお過ごし下さい。

約5年間IEROとして大変お世話になりました
本当にありがとうございます。

そしてこれからはSAIとして何卒宜しくお願い致します。

※諸々の関係でweb上では2023年1月5日以降の名称変更になるかと思います。

SAI   齊藤翔太


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
サイ(SAI) 齊藤 翔太
ご来店お待ちしております
hair artist
齊藤 翔太サイトウ ショウタ
投稿者
サイ(SAI) 齊藤 翔太

hair artist

齊藤 翔太

サイトウ ショウタ

ちゃんと免許あります

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サイ(SAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,500

【silver】【60min】shampoo&blow ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥18,900

【yellow】【小学生以下】 cut+color or perm with kids cut¥18900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

0.【COLABO】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,700

0.【Special color menu】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,900

1.cut color treatment ¥17900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,900

2. cut color ¥15900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サイ(SAI)のブログ(【新年明けましておめでとうございます】)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/