0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. サイ(SAI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

SAI【サイ】

サイ

  • 大阪府大阪市西区京町堀1-14-28 UTUBO+2 502
  • 四つ橋線肥後橋駅徒歩7分

サイ(SAI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-19 17:00:47.0
“1人がたり”vol.9
待ったなしで熱い夏がやってきました!
一年に一度の晴れ舞台高校球児が甲子園を目指すように大人が目指すのはM-1決勝の舞台な訳ですが皆さんの仕上がり具合は如何でしょうか、今日は一年前にタイムバックして
2022年9月M-11回戦の初舞台にご案内します。
出囃子(でばやし)が鳴り、
「どうも~かみ石鹸ですーお願いしますー」
夏とは思えないキンキンに冷えきった舞台へ飛び出します
それはまるで荒野に放たれた子鹿のように、舞台には今しがた儚く散った2組の残り香を色濃く残していて袖で出番を待つ際「今日は無観客かえ?」と思わせる程の静けさで、、思い返せば舞台にあがった時にも、「今日の空調担当北欧人け?」と周囲を見渡したような、とはいえ荒野に放たれた子鹿達は何とか生存確率を上げようと必死のアピールが始まります
ネタ合わせの時にはなかった相方の両手を上げた時の腹回りの震えや、本番はネタが早なるから気をつけろとアドバイスを貰ってたのに間を楽しむ余裕もなくやっぱり早なり過ぎてたりとりあえず出来る全てはやって2分後ネタ終了、、結果、しっかりライオンに喰われます。※3回くらい抵抗してます確実にわろてました聞こえました
舞台に立って分かったことなんてのは言わずもがな、はら痛なるぐらいの緊張を大人になって味わうのは久々でこれも中々に中毒性があります。
無論この世界にもプロがいて圧倒的な実力差があることは周知のの事実でそれでも戦ってくれる場所を作ってくれてちょっとおもろないこと言うと老若男女混合ゴリゴリ実力主義の場があるのはお笑いがもってる独特の要素やな~と思います。
そして今年もやって参りました、
2023年夏2年連続出場(2000円払えば誰でも出れますコンビなんで1000円ですカルテットならワンコイン)
あの時の情景を思い返すとガチでキリッと腹も痛ますが、今年のかみ石鹸は一味も二味も三味四味(みあじしあじ)と噛めば噛むほどに味がしないミノ状態へと変貌を遂げました
どうか皆さんも一回戦突破して2回戦会場森ノ宮で会いましょう美容室以外の場所で会うのも新鮮でなんか楽しそうですね。
さて次回は“ボルトがいるのに短距離走を続ける意味”その分野に置いて敵わない相手がいるのに関わらず現役を続ける意味とは(勝手にさしたれや)
ではしーゆー。

おすすめクーポン

¥0

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

0.【COLABO】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
サイ(SAI) 齊藤 翔太
ご来店お待ちしております
hair artist
齊藤 翔太サイトウ ショウタ
投稿者
サイ(SAI) 齊藤 翔太

hair artist

齊藤 翔太

サイトウ ショウタ

ちゃんと免許あります

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サイ(SAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,500

【silver】【60min】shampoo&blow ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥18,900

【yellow】【小学生以下】 cut+color or perm with kids cut¥18900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

0.【COLABO】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,700

0.【Special color menu】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,900

1.cut color treatment ¥17900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,900

2. cut color ¥15900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サイ(SAI)のブログ(“1人がたり”vol.9)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/