0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. サイ(SAI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

SAI【サイ】

サイ

  • 大阪府大阪市西区京町堀1-14-28 UTUBO+2 502
  • 四つ橋線肥後橋駅徒歩7分

サイ(SAI)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-08-31 16:06:41.0
“1人がたり”vol.11
毎年“夏バテです”の胡散臭さは中々のものでしたが、今年の夏バテは説得力ありますね自然とは仲良くしとくもんだなとつくづく、、
“飽きたこと”直感的に出たワードを後から追いかけるタイプですが、“あき”とは中々に乙なタイトルなのでしっかり向き合うことをここに誓います、
秋は良いですね、言うまでもなく真夏という壮大なフリがある程に際立ちます、
我々はコスパやタイパの言葉に踊らされ合理性や効率性を重視し凡ゆることが短縮され効果的に我々の手元に届くようになりました、
例えば映画を倍速で観たりする行為はほんとに貧しい訳で映画を観るという行為は実社会からのある種の離脱みたいもんで没入する時間です(世界観に浸る)その時間も短縮してしまって消費してしまえば本末転倒なんのこっちゃです
我々人間の性能は500万年前からそないに進化していません
身長が五メートルになったり、寿命が一万歳になったりしてないです
人間の寿命というレンジの中で、
コンピューターのように高速で回した時に耐えうる構造になっていない筈です(多分)
先日アメリカ在住の松永さんが一時帰国の際、髪を切ってる時に教えてくれましたアメリカでは今ガラケーが流行り出しているみたいです、正に時代の流れから離脱し一歩一歩足の裏の凸凹を感じながら歩くことを選択する行為だと思える訳です、
たまたま生まれてしまいました人間に、寿命を与えられて平均80それがし、我々が効率化と合理性を追求した結果が今の社会システムです
資本主義というルールの中で最適解を探す問いと向き合う事は必要不可欠です、身辺を最適化しミニマム化していくこと、スマートシティとはよく出来た言葉です、
あなたやわたしの選択が社会を作り出すことは言うまでもありません、
こんなことをやりだして4年目のあきを迎えます
流石にええかげんにしたいんですけど、誰かええのん教えてくれませんかね?!
次回は“最近気になるあの人”ジェラシーすら覚える人の話しです
ではしーゆー。
おすすめクーポン

¥17,900

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

1.cut color treatment ¥17900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
サイ(SAI) 齊藤 翔太
ご来店お待ちしております
hair artist
齊藤 翔太サイトウ ショウタ
投稿者
サイ(SAI) 齊藤 翔太

hair artist

齊藤 翔太

サイトウ ショウタ

ちゃんと免許あります

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サイ(SAI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,500

【silver】【60min】shampoo&blow ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥18,900

【yellow】【小学生以下】 cut+color or perm with kids cut¥18900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

0.【COLABO】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,700

0.【Special color menu】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,900

1.cut color treatment ¥17900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,900

2. cut color ¥15900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サイ(SAI)のブログ(“1人がたり”vol.11)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/