1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ハウル(HOWL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ハウル(HOWL)のブログ

井上 真由子のブログ一覧

171件のブログがあります

前へ 11/18ページ 次へ

  • 今日のスタイル◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-13 21:17:20.0
    投稿者:
    井上 真由子
    今日のスタイル◎ショートスタイル◎肩くらいのボブスタイルからバッサリカット!最近寒くなってきて首元にボリュームのあるお洋服を着る時も増えてきますね!そんな時はショートでス…続きを見る
  • 今日のスタイル◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-06 18:04:50.0
    投稿者:
    井上 真由子
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは!今日はなんだか少し冷え込んでいる気がします(><)段々と冬に向かって入っている感じで早く冬服を着たいなぁ、、と思いました(*^^*)ー…続きを見る
  • 髪質改善トリートメント〇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-29 08:49:10.0
    投稿者:
    井上 真由子
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは段々と冷え込んできて、冬に近づいているな、、、と感じますね(^-^)そして早く冬服を着たいなぁ!と思っています笑ーーーーーーーーー…続きを見る
  • 久しぶりな時こそイメージチェンジしてみませんか?◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-22 19:05:01.0
    投稿者:
    井上 真由子
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは^ ^今週は3連休続きですね!笑台風が過ぎ去っていかがお過ごしでしょうか?旅行や観光日和の良い3連休になるといいですね!ーーーーー…続きを見る
  • 季節の変わり目にイメチェンしてみませんか?(*^^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-15 19:06:17.0
    投稿者:
    井上 真由子
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは^ ^今週は3連休ですね!3連休前にぜひ美容室で綺麗になって、季節の変わり目と共にスタイルチェンジしてみませんか?ーーーーーーーー…続きを見る
  • 今日のスタイル◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-08 19:07:40.0
    投稿者:
    井上 真由子
    こんばんは!今日はHUESに出勤しております(*^^*)今日のスタイルはこちら◎胸下まであったロングを鎖骨くらいまでバッサリ!9ヵ月ぶりの美容室でガラッとイメチェンしてみました(^-^)…続きを見る
  • 今回のスタイル◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-01 18:57:09.0
    投稿者:
    井上 真由子
    こんばんは!台風の影響で天候が不安定で服装に困ってしまいますね(><)気温の変化は体調を壊しやすいのでお気をつけ下さい!今日のスタイルはこちら◎元々インナーカラーをしていたお…続きを見る
  • 新しく変わりますo(^-^)o
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-25 18:53:59.0
    投稿者:
    井上 真由子
    こんばんは!8月下旬に入ったのにまだまだ暑い日が続いてますね、、空調が変化すると体調を崩しやすいと思いますので皆様体調管理には今一度お気をつけ下さいm(_ _)m話は変わりますが…続きを見る
  • 推しカラーネイルo(^-^)o
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-18 18:58:55.0
    投稿者:
    井上 真由子
    こんばんは!お盆休み4日目になりますm(_ _)m沢山お休みを頂きリフレッシュさせてもらってます(^-^)!私事ですが、久しぶりにネイルに行ってきました!やっぱり爪が変わるだけでテン…続きを見る
  • 今日のスタイル〇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-11 18:09:32.0
    投稿者:
    井上 真由子
                      #アッシュブラウン明るめの白髪染をする事で、色の幅を広げることもできます!白髪染のイメージとして暗くなる、、しっかり染めないと、、というネガティブなるイ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハウル(HOWL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥22,550

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【毎朝のお手入れを簡単に♪】 カット+高濃度水素ストレート

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
中島 怜子
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥33,550

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【高濃度水素フルコース】カット+ストレート+カラー

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
中島 怜子
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥24,200

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【ツヤと透明感のある髪へ】 ブリーチを使わないWカラー

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
中島 怜子
その他条件:
併用不可

  • カット

¥5,500

【再現性に定評有り】HOWLの似合わせカット→5,500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,100

カット+カラー=12,100円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

【高濃度水素】カット+カラー=16,500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハウル(HOWL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/