1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. ちいさな美容室  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ちいさな美容室のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ☆お知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-30 20:42:47.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは^_^4月より営業時間の変更をさせて頂く事に致しました。10時よりカットカラー、カットパーマ17時までカットのみ18時までと致します。様々なニュースが蔓延る中、自分に出来…続きを見る
  • ☆2020☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-09 19:04:27.0
    投稿者:
    坂口
    みなさま、昨年は沢山のご来店、ありがとうございました!本年も、ちいさな美容室をどうぞ宜しくお願い致します^_^お正月休みも、大満喫して参りました^_^パワーアップして、笑顔でお…続きを見る
  • ☆2019.12☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-29 00:03:37.0
    投稿者:
    坂口
    皆さまこんにちは^_^2019年もいよいよあと1ヶ月!!何故か気合いが入ります(笑)いい仕事をして、新しい年を迎えたいです^_^どうぞ宜しくお願い致します。12月お休みのお知らせを致し…続きを見る
  • ★お知らせ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-25 12:49:23.0
    投稿者:
    坂口
    皆さまこんにちは!ブログ、かなり空いてしまいました^_^マイペースで、申し訳ありません…この度、10月より、消費税増税に伴って、10%の税を頂きます。カット4320円から4400円他のメ…続きを見る
  • ★夏、ナツ、Natsu♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-05 17:38:19.0
    投稿者:
    坂口
    みなさんこんにちは!夏が来ますねぇ夏休みが来ますね…( ̄^ ̄)ゞお髪も日焼け対策を!でも、傷んだら、トリートメントをしにいらして下さい!癒します(笑)実は私、5月に登山デビュー…続きを見る
  • ☆6月ですね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-07 08:55:33.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは、坂口です^_^6月スタートしましたね!もう半年が過ぎようとしています……皆さまお髪の調子はいかがですか?さて、ご好評いただいています、ヘアエステ!ケラテックスメン…続きを見る
  • ☆令和おめでとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-03 14:24:05.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは!G.Wいかがお過ごしでしょうか?我が家は、中学生が春の大会と、朝からバッタバタ…やっと後半はお天気に恵まれ、穏やかな朝になりました!5月1日は、大事なお友達家族と…続きを見る
  • 4月☆お知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-01 17:41:44.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは!3月、沢山の方にご来店頂きました!ありがとうございましたm(._.)m新年度がスタートしましたね!桜も咲き始めました^_^穏やかに、新しい時代を迎えたいですね。さて、4月…続きを見る
  • お知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-09 07:29:40.0
    投稿者:
    坂口
    おはようございます!3月、お休みのお知らせをしていませんでした…12日【火】13日【水】都内講習会の為お休みを頂きます。20日【水】26日【火】お休みを頂きます。先月、お誕生日で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-07 23:30:12.0
    投稿者:
    坂口
    皆さまこんにちは!2月、お休みのお知らせですm(._.)m13日(火)講習会の為19日(火)22日(金)お休みを頂きますm(._.)m春までまだまだ寒い日が続きそうです^_^スパやトリートメントで、リ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ちいさな美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【艶感溢れる美髪へ】カット+THROWカラー+ハホニコ3stepトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すべてのお客様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定
  • 10時~16時

【平日限定】カット+全体カラー+クイックTr ¥8800

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定
  • 10時~16時

【髪質改善トリートメント 平日限定】カット+ハホニコKERATEXMENT→9900

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
なし

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

カット+ゆずとヒノキの香りスパ 5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥5,950

リタッチカラー+ゆずとヒノキの香りスパ/5950 【全体カラー+1100円】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥7,700

【王道メニュー】カット+リタッチカラー(炭酸泉付き)/7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すべてのお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ちいさな美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

    LATTE 前橋

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/