伊藤 常満
イトウ ツネミツこのスタイリストの新着高評価口コミ
r.さん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回初めて息子のカットをお願いしました。
急な予約だったのに快くご対応くださり、ありがとうございました。
丁寧なカウンセリングと施術で、要望以上の素敵な仕上がりにして頂けました。
息子も今までで一番カッコよく切ってもらったと喜んでいました。シャンプーも上手で心地よかったようです。
ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
あーるさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/3/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
毎回丁寧に施術していただいて、カラーもしっかり染めていただけるので、満足度が高いです。
施術後は髪の毛がツヤツヤになります。
ただ今回は自分の伝え方が悪く、後ろ髪が想像していたスタイルとは違っていて、帰ってから鏡で見てびっくりしました。
いつも要望が曖昧すぎて申し訳ないので、次回はちゃんと伝えられるようにしたいです。
お店は素敵な雰囲気で、スタイリストさんの人柄も良くて居心地の良い時間が過ごせます。- 予約時のクーポン・メニュー
カラーリタッチ+カット
[施術メニュー] カット / カラー
りほさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/12/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とにかく丁寧のひと言につきます。
カラーリングはブリーチ無しで、希望に近い色にしてくれました。傷まない事を前提の提案をしてくれました。
メニューには書いてないのに、5ステップくらいのトリートメントをしてくれました。なのに、セットメニューが安価で大満足。
当日はシャンプーしない方が良いにも関わらず、オイルや流さないトリートメントつけてくれる美容院がほとんどですが、私は寝る時それがイヤでした。言えなかったのですが、コチラの美容院は気持ちわかってくれて、つけないでサラサラにブローだけしてくれました。
かゆい所に手が届くサロンって感じでとても良いです。
また次回もお願いしたいです。- 予約時のクーポン・メニュー
全体カラー+カット
[施術メニュー] カット / カラー
アールヘアパーク(R hair park)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥16,800 縮毛矯正+カット
|
| 全 員 |
¥7,150 カラーリタッチ+カット
|
| 全 員 |
¥9,150 全体カラー+カット
|
| 全 員 |
¥6,950 トリートメント+カット
|
| 全 員 |
¥8,550 トリートメント+カラーリタッチ
|
| 全 員 |
¥10,250 トリートメント+全体カラー
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。





