1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. アガタヘアー(AGATA hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

AGATA hair

アガタヘアー

  • 広島県広島市安佐南区緑井3-14-6-1F
  • 毘沙門台駅徒歩6分/広島ミドリスイミングクラブ斜向い

アガタヘアー(AGATA hair)のブログ

石川 宏一のブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 5/10ページ 次へ

  • 撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-27 19:09:17.0
    投稿者:
    石川 宏一
    こんにちは!石川です!先日同じグループのGARDENes府中店の撮影を手伝いにカメラを回しました!モデルさんもすごく可愛く、スタッフもバッチリ仕込みをしてくれて非常にコンディショ…続きを見る
  • 外国人風って何!???
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-24 15:38:16.0
    投稿者:
    石川 宏一
    外国人風ってのは・・・何だーーーー!!!!?って思ってる人!今更聴けない外国人風!!!を外国人風天然パーマの石川がご説明します!まずは写真をご覧になっって、根元が少し暗い…続きを見る
  • 朝の1コマ
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-22 09:14:19.0
    投稿者:
    石川 宏一
    日々、日が昇る時間も遅くなり夕方は日が沈む時間が早くなり1日の日周時間が短く日本(広島?)は寒く、日照期間が短いのかなと思う黄昏ナチュラリストの石川です(^^)浅目が覚めたら息…続きを見る
  • Susoカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-20 09:31:54.0
    投稿者:
    石川 宏一
    もう、iPhoneは買い換えない!Apple Watchも買い換えない!5年は使うぞ!!と思っていても、新しいのが出ると欲しくなるApple信者の石川です(^^)こんにちは!皆様ご機嫌いかがでござ…続きを見る
  • 残り77日
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-16 10:50:43.0
    投稿者:
    石川 宏一
    朝晩は風が冷たく、昼間はやや暑い秋になったような、なってないような体のコンディションをキープするのに必死なエージェントKoichi Ishikawaです。今年も残り(本日も含め)77日です…続きを見る
  • I am ・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-02 19:11:28.0
    投稿者:
    石川 宏一
    どうも!広島のトニースタークです!もう8月ですね!早いですね~。実はお盆休みがあるんです!!!!知ってました??14日の金曜日から18日の火曜日まで!!皆さんこの夏はどう過ご…続きを見る
  • 朝の1コマ
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-14 12:32:33.0
    投稿者:
    石川 宏一
    こんにちは!雨が降ったり晴れたりと、梅雨って感じの毎日ですね!今年の4月から子供が保育園に通い出したのですが、毎朝慌ただしくしています(^^;朝僕が保育園に送って出勤するんで…続きを見る
  • ショートバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-11 15:56:20.0
    投稿者:
    石川 宏一
    それは短い前髪短い前髪にパーマをかけてさらにお洒落にそしてお手入れも楽に。ちなみに、後ろはこのくらいの長さから、バッサリと切りました!アフター↓さっぱりしましたね!夏を迎…続きを見る
  • 艶感のあるダーク系カラーといえば
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-26 11:37:15.0
    投稿者:
    石川 宏一
    モノトーンとマットとバイオレットを混ぜたアッシュ系のカラー!!ダメージは最小限に艶は最大限に!をモットーにしてます!お気軽にご相談ください!■石川のインスタ@koichi_ishika…続きを見る
  • 梅雨入りしましたね!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-11 16:35:08.0
    投稿者:
    石川 宏一
    こんにちは!天然パーマの石川です!!ついに梅雨入りしましたね~!!!いや~毎日広がりますね~~。僕の髪も伸び切ってしまい、どうしたものか・・・どう手入れして良いか悩んでお…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アガタヘアー(AGATA hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 期間限定
  • 4/1(月)~5/31(金)

新規のお客様 技術料金10%OFF!!

来店日条件:
2024年04月01日(月)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アガタヘアー(AGATA hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/