1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ガラ(GALA)  >  
  6. ブログ

GALA【ガラ】

ガラ

スマート支払いOK
  • 三重県三重郡川越町高松37 マックスバリュサンリバー店
  • 川越富洲原駅から徒歩約10分/近鉄富田駅から車で10分【お手頃価格でキレイになれる】

ガラ(GALA)のブログ

最新ブログ一覧

328件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-04-23 01:37:53.0
    投稿者:
    赤 パン
    アライに手を出そうかと悩むデブです。オムツしながらカットするのかー。カット椅子つかえねーな。それ以前に失客する前提になるな。漏れる脂はオムツで何とかするにして匂いもやばい…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-20 06:14:39.0
    投稿者:
    赤 パン
    ようやっと29話見たわ。ジャブローで補給めっちゃ新しいMS出てきた。なんか楽しく感じる。お祭りみたいだ。ゾックのデザインは機械として無理ないか?ズゴックが、可愛いんだよ。ただ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 21:46:01.0
    投稿者:
    赤 パン
    お気づきの方もおられるかも知れませんがキャロラインさん体調を崩しておりましてしばらく休養して頂いたのですが本日より前線から離れていただいて後方支援に回って頂く運びになりま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-17 00:51:15.0
    投稿者:
    赤 パン
    ガンダムは、もう少し待って。あれ見ると暗くなるの翌日。なんかさぁ。人間って、そこそこ高性能なはずじゃん?さっきさぁトイレ行って寝所に帰って来た訳よ。今。帰り際に足の小指を…続きを見る
  • ヤードム
    その他
    投稿日:
    2024-04-11 22:40:37.0
    投稿者:
    赤 パン
    試しに販売してます。鼻詰まり、軽い頭痛、倦怠感にどうぞ。使い方は、こんな感じです。FF4のベヒーモスの膝みたいな顔面ですね。鼻詰まりには効果的面です。レジ周りで取り扱ってま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-11 21:55:24.0
    投稿者:
    赤 パン
    あっ。おめでとうね。とりあえず学費払ってくれるお父さんお母さんに感謝して夜にでも肩揉んでやんな。3日に一回くらいにありがとうと伝えると寄り良きかな。希望通りの進路の人も、…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-11 01:46:17.0
    投稿者:
    赤 パン
    ドレッドはね。材料がいるのでね一時休止だよ。最近、出勤中なんですがね。ちいかわを流しながら出勤してるんですね。なんかうさぎのモノマネを覚えてたくてね。イィぃヤァっはー。ヘ…続きを見る
  • アフロ途中経過 ソフトドレッドまで
    その他
    投稿日:
    2024-04-06 07:40:19.0
    投稿者:
    赤 パン
    とりまワインディングアウト状態。この時点でソフトドレッドとかパイプドレッドとかの名称の状態になります。朝7時半です。ピンアウトに30分くらいかかります。次にこれをほぐしてア…続きを見る
  • アフロ、ドレッドの続き。ボヤキと共に
    その他
    投稿日:
    2024-04-06 00:41:00.0
    投稿者:
    赤 パン
    ガンダムが進まねー。すまん。友よ。アフロ工程続き後ろ、暗いでしょ。そう22時に巻き終わり。多分ね。途中のお客様のリソース抜いても1時間半くらいは時間かかるかな?ドレッドまで…続きを見る
  • アフロ、ドレッドへ
    その他
    投稿日:
    2024-04-06 00:32:34.0
    投稿者:
    赤 パン
    アフロとドレッドを常設メニューにしようと思いまして。とりま生首さん(ウィッグね)ジェニファーにご協力頂きます。17時くらいに思いついてスタート。アンダー刈り上げてフロントトッ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ガラ(GALA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

外国人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
外国人だけじゃ。併用不可

  • カラー

¥13,200

Wカラー、ウィーヴィング等のなんか工程複雑カラーの割引

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

県外出身者優待クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,550

【ゆるふわに♪】カット+パーマ+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
特になし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/カウンセリングしっかりめなり

  • ヘアセット

¥2,200

【ヘアセットは任せて!!☆】嬉しい朝6:00~セットアップ 2200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員/他券併用不可/冷やかし無用

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガラ(GALA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/