0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ガラ(GALA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

GALA【ガラ】

ガラ

スマート支払いOK
  • 三重県三重郡川越町高松37 マックスバリュサンリバー店
  • 川越富洲原駅から徒歩約10分/近鉄富田駅から車で10分【お手頃価格でキレイになれる】

ガラ(GALA)のブログ

その他
投稿日:2024-05-08 23:28:19.0
面接
今日、面接ブッチした子。
世界は嘘と暴力で満ち溢れてて
とにかく自分を守りたくて、やりたい事やる余裕も欲しい。
だけど思った理想の希望が通らないといやなの!

そんな心の声が予想できたからアドバイスするな。
とりあえず自分から嘘つくと信用失うから
嘘つくのは止めとけ。
約束守れない場合は事前に相談しなさい。
そもそもが他人と守れない約束はしない方が良いよ。

特にこんな世の中なんで嘘ついて
人の事を自分の利益に良いように誘導して美味しい所だけ
持っていって
使った人も使われた人も、何もかも馬鹿なんだー。
オレ以外の人間は馬鹿なんだー。
出し抜く事に全てをかけるんだー。
オレ、めっちゃイケてるんだー。
友達なんていらないんだー。
俺は凄いんだー。
俺を崇めろー。
俺ー。オレー。おれー。
↑痛々しいよ。
そんな稲村君みたいな人生歩くのは止めなさい。
ハゲるから。

どんなに我が身を大きく尊大に見てもらおうとしても
小さい嘘が、大きな嘘になって
大きな嘘が、小さい嘘を覆い尽くして
自分が守りたかった小っちゃい自尊心が見えなくなるから。
日常的に、しょうもない嘘つき始めて
最終的に自分の口から出る言葉が、全て嘘なのが理解出来なくなって
自分の生活や人生まで嘘になるからね。
常に自分以外の人が利用するか、されるかの関係になってビクビクしながら
生きることになるよ。
安心が無くなるね。何せ、自分も嘘なら周りも嘘だから。
地位も名誉も財産も嘘で手を入れたら
手にした物も疑ってしまうね。
自分からも他人からもね。

暴力は、全力で離れてね。
人間社会は、暴力から全力で距離を置く事に重きを置いてるよ。

だから
ちっちゃい嘘も
些細な暴力も
貴方の人生をひっくり返してしまう可能性がある
ズルい手なんだ。
どんなスポーツや格闘技でも反則があるよね?
なんで反則なのかは、わかるよね?
反則程、ゲームバランスをぶっ壊す行為は無いし
反則程、信用無くす行動は無いんだ。
反則して生きるのが大事になると
嘘や暴力が当たり前のように存在する世界に生きることになるんだよ。
嫌じゃないかい?そんな世界。
どうか貴方の人生が嘘や暴力から離れていられますように。
見たことも会ったことも無い
貴方ですが
若い内から嘘で人生塗り固めませんように。
暴力を身近に置きませんように。
がんばれー。
おすすめクーポン

¥3,300

  • カット

【学割U18】カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時、学生証提示、来店時18歳以下
ガラ(GALA) 赤 パン
ご来店お待ちしております
赤い
赤 パンアカ パン
投稿者
ガラ(GALA) 赤 パン

赤い

赤 パン

アカ パン

こんちわ。インスタ@gala__1201

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ガラ(GALA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【新規☆人気No.1】カット+カラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

【新規☆大人女性おすすめ】カット+白髪染めカラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
特になし

  • カラー

¥13,200

Wカラー、ウィーヴィング等のなんか工程複雑カラーの割引

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/ホワイト系は別途料金もらうね

  • カラー

¥13,200

これ系のカラーで。トリートメントはサービスするよ。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケア系のブリーチ使うけどホームケアしてね

  • カット

¥2,200

ロングヘアのお手入れクーポン 枝毛切り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプー、ブロー無し。毛払い有り。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

県外出身者優待クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガラ(GALA)のブログ(面接)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/