- サロン平均
- 3.77
-
-
- 雰囲気
- 4.1
-
- 接客サービス
- 3.9
-
- 技術・仕上がり
- 3.9
-
- メニュー・料金
- 3.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先日はありがとうございました。
急遽子ども連れていくことになっても快く受け入れてくださり、柔らかい雰囲気で娘の人見知りもすぐとけて助かりました。
髪色も予想以上の仕上がりでとっても気に入っています!
初めての美容院でドキドキでしたが、また行きたいと思った美容院でした!
またぜひよろしくお願いします!
-
【全員】カラー+デザインカット+ハホニコトリートメント\13480→\8990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ご来店、口コミありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
わたしの前髪カットと子供のヘアカットをしました。
家に帰ってから気づいたのですが、前髪カット550円+子供のヘアカット1990円=2540円。そこからポイント300使って2240円の支払い予定だったのですが、実際に請求されたのは2490円でした。
消費税だったのでしょうか?でもそれでも若干計算合わないのと、もしそうならわかりやすく税抜と記載していただくようこちらのサイトにも伝えた方がいいかと...
他の美容室はいつもサイトで表示された通りの支払額だったので。
ヘアカット自体は問題なくですが、前髪カットも安くリピートしたかったのですがお金で??となると少し敬遠してしまうかも。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
子供のカットにも対応して頂き、ありがとうこざいました!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
シャンプー台がリラックス出来て良いです
何回かカットで伺ってますが、他店では1ヶ月ぐらいで癖で髪が広がりバサバサな印象になりますが、こちらでカットしてもらうと2ヶ月程経っても、落ち着いてます。(長さが伸びるためカットには行きますが)
ホットペッパーではカラーメインで掲載されてますが、私たち年代(40~50代)にカット掲載も載せられたらいいのになぁ、、と思ってます。 お勧めです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
初めて予約をしました
ホットペッパーにてこちらを予約したのですが、
【全員】カラー+ケアカット 7990→5990[伸ばしかけ・キープ]5,990
お会計が1000円アップの6999円 帰宅後確認をしてわかりました、
予約金額より違う値段は初めてだったのでどういうことだったのか未だ疑問です。
それなら値段変動するとかなんとか記載してほしかったです。
それ以外は不満はありません。
-
【全員】カラー+ケアカット \7990→\5990[伸ばしかけ・キープ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
りん様、ご来店ありがとうございました。
会計時に説明しましたが、「カラー+ケアカット 7990→5990[伸ばしかけ・キープ]5,990円」
のクーポンは、
クーポン内容「ケアカット:毛先の調整のみのカット/シャンプー・ブロー・ナチュラルスタイリング込/白髪染めは+1000円/ロング料金+1000円/指名料なし/ご来店後にメニューの変更・追加も可能です」なのですが、
りん様は「白髪染め」をされたので+1000円で6990円です。ありがとうございました。
-
カットの仕上がり、自分でもスタイリングしやすく気に入ってます。
-
【全員】カラー+デザインカット \10480→\6990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
はじめて行きました。悩みと希望を聞いてアドバイスをいただき、予約コースとは違う内容でしたが快く対応してくださりました。仕上がりは想像以上で最高でした!!ありがとうございました☆また次回もよろしくお願いします♪
-
【全員】ブリーチオンカラー・インナーカラー[透明感・高彩度・個性カラーに]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
-
シャンプー台が楽なの、気持ち良かったです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
初めて伺いました。
来店の際、挨拶なく「お荷物こちらどうぞー」と。
まずは「いらっしゃいませ」「こんばんは」等、挨拶が先ではありませんか?
夜遅かったからかもしれませんが、案内された席の周りには他の方の髪の毛がそのまま落ちていてすごく嫌でした。
終始会話もないし、私の髪質に対してもネガティブな言い方をされて、すごく居心地の悪い時間でした。
仕上がりには満足していますが2度と行きません。
-
【平日/初回】デザインカット\2990[スタイルチェンジ・毛量調整・メンズも]
[施術メニュー]
カット、その他
ai様、ご来店ありがとうございました。
お客様の個人情報を詮索するような不必要な会話はしない、というコンセプトですが、
初めてのカットのお客様に対してきっちりと「髪質」「骨格」「日頃のお手入れ」など
伺って「ここはこうしておきます」「これはやめましょう」「こうするとハネる」など
「向き不向き」をお伝えするのは「ネガティブ」ではなく必要な「診断」だと考えてて
おります。30分の枠で満足いく仕上がりにたどり着くための大切なプロセスです。
前のお客様の髪が足元に落ちていたのは申し訳ありません。
挨拶や会話はやらない理由がないので、不十分だと感じられたなら申し訳ありませんでした。
-
予約の際に、9:30~お願いします追加料金払います。と
伝えていたのですが何も連絡なく、当日までにも何度か電話しましたが、一回も出ることなく不安なまま、当日を迎えると、やはり9:30には空いておらず10:00でした。
こちらから何も言わなかったですが、備考欄とか着信履歴とかみないのかなと思いました…
ヘアセットもぜんぜん違う仕上がりでもう時間なかったのでなんも言わなかったんですけど、自分でできそうな仕上がりでした。もう行きません。。
せめてコメント備考欄、気づいてなかったにしろ
何かアクションが欲しかったです
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
あかねん様、ご来店ありがとうございました。
備考欄に添えられてあったご予約時間の変更の希望を見落としてすみませんでした。
ネット予約が不可になっている時間の枠に、後の枠をネットで予約して、備考欄コメントで
「その前の時間に変更してほしい」というような予約の取り方をされたお客様が今までに
いなかったので、ご予約いただいた時間通りの予約だという思い込みがありました、すみません。
ネット予約が不可になっている時間は他のお客様と予約が重なったり、本当に予約が取れない
都合がある場合があります。
固定電話の着信履歴にある電話番号をすべてのお客様の電話番号と照らし合わせて折り返す、
ということも出来かねるのでご了承ください。
ありがとうございました。
-
いつも、綺麗にしていただき、ありがとうございます!中々行けないですが、店の雰囲気も、すべてが、私には、居心地がいいお店なので…ずっと、ある事を、願います(^^)(長年通ってた所が無くなるのは、嫌なので(._.)中々来ないのに偉そうに、すみません(^_^;))また、伺った時は、宜しくお願いします(*^^*)
-
【全員】縮毛矯正+カット+トリートメント\11990→\9990
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
-
仕上がりは今のところ悪くないです。
でも、雑。
私の手に染料飛び散ってたり、シャンプーの時は
耳に水はいるし、声掛け等も一切無かったので、
店の温度低いのに水温も低くてちょっと震え気味でした。
2度目はちょっと無いかなと考えてます。
-
【全員】縮毛矯正+カット+トリートメント\11990→\9990
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
つかさ様、ご来店ありがとうございました。
年単位でカットしていないロングヘアの状態で、薬剤も所要時間も一般的なお客様の何倍も要する
状態でしたが、早めに退店したいとのご要望があり、他のお客様をお待ちいただきながら、
タイトな時間の中で施術させていただきました。
仕上がりも問題なく、終了予定時間も守らせていただきました。
至らなかった点は申し訳ありません。
-
今回、初めてヘッドスパをお願いしました。
力強くて気持ちよかったです。
いつもながら、あっという間に仕上がってスッキリしました。
-
【全員】デザインカット+炭酸泉ヘッドスパ\5990→\4990[抜け毛・ニオイ予防]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
-
話しやすく気楽で、仕上がりも良い感じでした。
-
【全員】カラー+ケアカット \7990→\5990[伸ばしかけ・キープ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
この前はありがとうございましたー!
久々に美容院行きましたが気さくにお話出来たりで良かったです!
またよろしくお願いします!
-
【全員】デザインカット+パーマ\9990→\7990[時短・ボリューム・メンズも]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
-
仕事の都合で久々の予約になってしまい、カラーも自己流だったので悲惨な状態でしたが、とても綺麗に仕上げて下さいました。有難うございました。ツヤツヤの髪にウキウキで鏡を見ている自分がいます。次回は早めに予約したいと思います。
-
【全員】縮毛矯正+カット+トリートメント\11990→\9990
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
-
3回目の来店でしたので、カルテに情報として残っていると思い、詳細は伝えず、イメージの写メを見せただけなのですが、毎回きちんと伝えないといけないと思う髪型になってしまいました。
ジムに行ってるので、くくれる長さにしておきたい。と最初に伝えていたので、2回目の時も今回と同じ様な写メを見せて良い感じだったので、今回もひし形でこんな感じでと伝えてカットの長さを伝え無かったんですが、くせ毛の為もあると思うのですが、洗って乾かすと、耳下2センチほどになってました。カット当日もイメージと違うけど、ひし形にはなっているのかなぁとは思ったのですが、帰宅後、家族からはどう言うたらこんな髪型になったん。と言われちゃいました。が、もう短いのはどうにもならないので、イベント盛りだくさんの12月ですが、2~3ヶ月の我慢です。きっと2回目までは、周りの評判も良かったので、今回私がきちんと伝えなかっのがダメだったと反省です。きちんと毎回イメージは伝え無いといけないと良いと思いました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
今回で二度目になります。
お世話になりました
前回のカットの希望や髪質など覚えててくださり
細かく伝えなくても希望通りのカットしていただきました。
ありがとうございます
炭酸泉ヘッドスパもとても丁寧にして下さり
マッサージ効果で頭が凄く軽くなりました!
今後とも宜しくお願い致します
-
【全員】デザインカット+炭酸泉ヘッドスパ\5990→\4990[抜け毛・ニオイ予防]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
-
とても楽しく、親切にしていただきました。
回数券やトリートメントなどを強くすすめてこられるような美容院が苦手で、
こちらのお店は私が質問した時には丁寧に説明してくれますが、それ以上に押し売りのような接客はされないので、とても居心地がよく過ごせました。
とてもリーズナブルでまた伺いたいと思います。
ありがとうございました。
-
【全員】カラー+デザインカット \10480→\6990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
グレーアッシュにする予定で来店
カウンセリングでグレーは難しい毛先ならなる
と仰られてたのとハイライトはいれれるとのことで
任せました。
マスク交換なし、イヤーキャップ無し、待ち時間後ろで見える場所でスマホ。会話特になし。いつトリートメントしたのかも謎。お湯はいきなり冷たい水でシャンプー。
今まで行ったサロンで1番有り得ないと思いました。
1体1の個室サロン。だからこそ丁寧で親切なんだろうと思っていたのに残念です。仕上がりもハイライトどこいった?て感じでカットの技術だけはいいんじゃないですかね。夫はお勧めしてましたが私はもう行きません。
-
【全員】ブリーチオンカラー+カット+ハホニコトリートメント[ロング料金なし]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
中学生の娘のカットで利用。お世話になってる美容院の予約がなかなか取れず、大型でないお店を選択。店の雰囲気は悪くなく、安心してお任せできると思いきや…カット前の髪型とかけ離れるリクエストはしていないのに、全く違うスタイルになり部屋から出てきません。シャンプーの際、爪が引っかかって痛かったそうで、他の方も書かれてますが、全てにおいてとても雑だったとのこと。
親としては、支払い時に不明な請求があり驚いた。そちら側としては当然かもしれないが、予約後、事前に電話で問い合わせをしており、その説明はなかったので大変不親切だと思う。口コミへの返信で寡黙なスタイリストとあるが、それならそれで店舗情報に載せてほしい。こちらが大変気を遣うなど本末転倒だと思う。中学生とはいえ1人の客として扱ってほしかった。同席はできなかったが、最初に店まで同行し希望などは親の私から伝えているのにこの仕上がりは有り得ない。縮毛矯正のメニューでしたが、全く矯正されてないので、また朝からヘアセットが必要になる。常連の方もいるようなのですが、我が家向きではなかった。
-
【全員】縮毛矯正+カット+トリートメント\11990→\9990
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ご来店、ご意見ありがとうございます。
お母様のご希望に沿えず申し訳ありませんでした。
数点だけ、
ご来店前にお電話で問い合わせいただいた内容は「縮毛矯正とストレートパーマとは違うのか」
でした。同伴でご来店いただいて先にお会計だけして帰られた時にお伝えしましたが、
縮毛矯正+カットのクーポンはクーポン内容に記載されていますが「ロング料金+2000円」で
ポニーテールできる長さは「ロング」になります。
縮毛矯正のメニューでシャンプーはしません。
お客様ご本人は「お母さんが言う程切りたくない、縮毛矯正も真っ直ぐすぎたくない」
そうでした。
接客は寡黙というより「話したくないお客様に無理に話しかけない」というスタンスなので、
学校の話、先生の話、友達の話などよく話してくれる子だな、という印象でした。
が、大半の施術中は頭が前後左右に倒れてしまうほど部活後の疲れで寝ておられてたので、
話していないと言われると事実でもあります。
「本当は地雷系みたいにしたい」と言われたので前髪からチャレンジしようとなりましたが、
その似合わせ・扱い方のケアが不十分だったかもしれません。すみませんでした。
-
前髪の縮毛矯正をお願いしましたが朝のセットがとても楽になりました。ありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
-
初めての来店で、いきなり小さな子供のカットをしていただきました。
じっと出来ずに頭や手が動いていて施術しにくかったと思いますが、ささっと仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
他の方がいなかったので、私の方がリラックスして子供をお願いできて良かったです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
まだ1日しか経ってないけど、とてもよかったです!
言わなかった私が悪いですが、9990円ってかいてたのに謎に12000円とられましたわら
でも結構ストレートになってクセもなくなったのでまあええかで済みましたが高校生の2000円は結構きついwまた1年後来ます!!
-
【全員】縮毛矯正+カット+トリートメント\11990→\9990
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
縮毛矯正のクーポン内容に記載してありますが、「縮毛矯正はロングだと+2000円」で、
使用する剤の量で決めますが、裾が背中の半分くらいまである長さの全頭の縮毛矯正は、
例外なくロングヘアの縮毛矯正です。
ご来店ありがとうございました。
-
手際よくカットしてくもらえました。年齢のせいか髪質が扱いづらくなってきたので朝が楽になれば最高なんですが♪シャンプ―が強いという方もあるようですが、私は心地よいと思います。また行かせていただきます。
-
【全員】デザインカット+炭酸泉ヘッドスパ\5990→\4990[抜け毛・ニオイ予防]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
-
髪の乾かし方ポイントも教えてもらい、髪の色、髪型も気に入ってます。
-
【全員】カラー+ケアカット \7990→\5990[伸ばしかけ・キープ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
くせ毛の強い娘がもうすぐ修学旅行の為、縮毛矯正でお邪魔しました。サービスが過剰でない感じが好きです。
-
【全員】縮毛矯正+カット+トリートメント\11990→\9990
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
-
詮索しないスタイル。気を遣わなくて楽ですね。シャンプー台は、首に負担がなく気持ち良かったです。
-
【全員】カラー+デザインカット \10480→\6990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
いつも急な対応ありがとうございました
良い仕上がりで嬉しいです
-
【全員】カラー+ケアカット \7990→\5990[伸ばしかけ・キープ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
-
髪の毛を切るか、伸ばし続けるか悩んでいて思いっきり切る事にしました。ハサミでなくバリカンでビックリしました。そのままカラーも相談して、ベージュ系にしたかったのですが、明るくし過ぎるとムラが出るとの事でオリーブ系にされ…なんか残念でした。せっかく、参考になる画像を写メしたのを見せたのに…。ま、仕方ないとカラーしシャンプーしたのですが、力強くでガシガシ洗われる。強さとかの問いかけもなくシャンプー終了。トリートメントの時にいきなりその場を離れてどこかに行き、え?ってなりました。タオルの準備してなかったみたいです。
話も沈黙あったり、他にお客様もいなくてマンツーマンで会話続けるネタ探しに大変でした。カットも顎下がよかったけど、顎ライン…。これから伸ばしたら跳ねそう…な仕上がり。残念な事ばかりでした。
-
【全員】カラー+デザインカット+ハホニコトリートメント\13480→\8990
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ご来店、ご意見ありがとうございます。
ご希望に添えず申し訳ありません。
ブリーチなどしていないにも関わらず、毛先が白くなる程に深刻にダメージされているような状態
だったので、ヘアカラーは極力ムラになりにくく、且つ明るさをキープできるオリーブベージュ系
の色味を提案させていただきました。
また、大まかに長めにカット→カラー→カットという手順で行うため、第一に髪を長めに束でまとめて長めに毛先だけカットする際にバリカン(トリマー)を用いました。とてもクシが通るような
状態でなかったことと、ハサミも傷んでしまうからです。説明が足りずすみません。
シャンプーの強弱は好みなので伝えていただけると嬉しいですが、放置中シャンプー台の棚の中のタオルのストックをバックルームに補充に行くのは日々あることなのでどうしようもありません。
とにかく長さの割に合わずダメージが深刻な状態だったので過去の履歴や日頃のケアなど原因を
解明しないと理想も何もないと思って問いかけたつもりでしたが、寡黙で、お気に召さない会話
だったのかもしれません。申し訳ありませんでした。
キュー 上新庄(Cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー