1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

hair salon CoReha 【コレハ】

ヘアサロンコレハ

  • 東京都国立市中1-15-2向陽ビル2F
  • 南口徒歩3分 口コミ技術4.7以上☆理想以上の自分に出会えます♪

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のブログ

横山 祐太のブログ一覧

302件のブログがあります

前へ 5/31ページ 次へ

  • 髪の毛の賞味期限ってご存知ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-19 08:32:12.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆みなさん美容室に行く頻度はどれくらいに設定していますか?1月?1月半?いやいや2ヶ月3ヶ月?皆さん本当に美容室に行く周期はまちまちですね・美容師がお勧めす…続きを見る
  • お店のインスタ始めました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-13 08:10:20.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆ちょっと放置気味だったインスタをぽちぽちリスタートしました!おみせのブログではお見せできない動くヘアカタなんかを投稿しています!ヘアカタも動画でぐるっ…続きを見る
  • 色々なハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-11 08:15:02.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは!横山です☆2月になりそろそろ髪型や髪色を春に向けたヘアスタイルに変えていきたい!そんな人が増えてきているように感じる今日この頃です。今までは乾燥やパサつきでロ…続きを見る
  • 美容室に来る前に読んで欲しい記事☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-07 08:30:31.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆暖かかったり寒かったり春が待ち遠しいです。美容室に着てきてはいけない(いけなくはないが美容師が嫌がる)服装ってご存知ですか?笑いはいパーカーです後ろがモ…続きを見る
  • 髪が濡れたままで寝てしまう方に☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-02-06 08:31:45.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆良く、自分でできる髪をダメージさせない一番いい方法は?と聞かれます。この質問に美容師は口を揃えて、まずは髪を絶対乾かして寝てください!と言うと思います…続きを見る
  • 絶対に失敗しないカラーのオーダーの仕方☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-31 09:08:45.0
    投稿者:
    横山 祐太
    暖かかったり寒かったり気温が忙しい季節です。横山です☆久々のお客様からの質問編「こんな色にしたいんですけど、担当の美容師さんに何色って伝えたらいいですか?」こんな悩みって…続きを見る
  • カラーやパーマの後の嫌な匂いを消す方法☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-28 08:35:59.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆最近お客様からよく聞かれるカラーやパーマの後の匂いを消す方法なんですがやっぱり気になりますよねぇ。。どんなにしっかり洗っても臭ってきますしパーマの後の…続きを見る
  • アフターケアに力を入れるのには訳があるんです☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-25 08:39:34.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆みなさんカラーやパーマをすると髪の毛が痛むのはご存知ですよね?実はちゃんとケアをしないとカラーやパーマの施術後にご自宅に帰ってからもどんどんダメージが…続きを見る
  • アイロンやコテの適切な温度は○○○度☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-21 08:29:36.0
    投稿者:
    横山 祐太
    お家でのスタイリングでの注意点!こんにちは横山です☆コテやアイロンを毎日使うとあれ?なんか最近ダメージしてきた…ぱさぱさする…etc…。。そんな経験ありませんか?髪の毛はタ…続きを見る
  • カットでもダメージするって本当?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-18 08:23:20.0
    投稿者:
    横山 祐太
    こんにちは横山です☆ハサミの切れ味の話を切れ味の悪いハサミで髪の毛を切ると髪の毛はダメージするってご存知でしたか?切れ味が悪いと髪の毛の断面が押しつぶされて枝毛や切れ毛の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

【45日以内ご来店の方割引】早割15%OFFクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用/他クーポンと併用不可

  • カット

¥5,000

似合わせカットシャンプー¥5,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用

  • カット
  • その他

¥5,500

カット+眉カット+シャンプー¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女兼用

  • カット
  • その他

¥4,000

【メンズ限定】クイックカット¥4,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット+シャンプー¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定/入店時、学生証提示

  • カット

¥3,500

【未就学児】クイックカット¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
未就学児限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン コレハ(hair salon CoReha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/