0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ハル ヘアラボ(HARU hair labo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

HARU hair labo

ハルヘアラボ

  • 新潟県新潟市中央区白山浦1-233-3ファーストピアビル1F4号室
  • 白山駅徒歩10分 「HARU hair labo」フルネームでGoogle検索地図出ます( *´艸`)

ハル ヘアラボ(HARU hair labo)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2024-01-31 16:21:26.0
憎むより愛せ、誰だって不二子にだってなれるはず
憎むより愛せ、誰だって不二子にだってなれるはず_20240131_1
今回は いつぞやの梅雨時期に仕込んだくせ毛にくるくるパーマのお話。

梅雨らしい じっとりと重い雨の日が多い年でした。

さて そんなお天気を想像すると、多くの方が髪の心配をなさるのではないでしょうか?

朝 一生懸命アイロンしたのに 会社に着く頃 湿気に負けて
表面がほわーっと うねーっと 暴れるんじゃないかって。

もうそうなっちゃうと
朝から気分が上がらない、仕事なんてやる気も起きない、帰りたい。
なんて思う方もいらっしゃるのではございませんか?


私はクセ毛を活かし使いこなすスタイルが得意、なんなら 好き。
考え方も 押し潰して型にあてはめる「思考」や「理不尽」で「意味不明」な既成概念が ひじょーに苦手笑


わたしが思う くせ毛とは。 
時代劇に出てくる「お主、何者じゃ! 曲者めぇ~」と追われる
くノ一(くのいち:女の忍者)やアニメ ルパンに出てくる「不二子ちゃん」のように
一筋縄ではいかぬ魅力溢れる キャタクター、個性だと考えています。

ですので 例えて言うなら 曲者不二子ちゃんはピッタリボディスーツを着こなし 
ルパンを翻弄しちゃっていいとこ取り、みたいな配役の方が適任だと言うことです。

わかりますか? 例え話が独特だとよく言われますが ついてきてください。

ですので 猫も杓子も引き延ばして内側に収めようとするなんて
多様性のこのご時世、どうでしょうかねって話です。

みんな「不二子目指そうぜ!」って話です。

よってワタクシ、曲者が営むサロンでは
クセ毛にだってパーマをかけて
スタイルとして楽しんで頂けるご提案をしております。

ビフォー↓

憎むより愛せ、誰だって不二子にだってなれるはず_20240131_2

↑↑こういう“うねり”が気になる人多いよね?

(もっと張り付くようS字状にウエーブが出る方へ。
日々の髪の扱い、"行動"こそがうねりの原因ですよ。ホントだよ。)


センターパートもクリクリパーマでいけますよ。
もちろんノーパートマッシュもいけますし。

髪って 軽やかさ、空気感、動き、があることでなんでもないスタイルが
オシャレ見えするのではないかと思います。

べぇたぁーっと撫で付けて 収めていても 可愛いのは20代まで。(え、違うの?)
※ 本当におしゃれでハイセンスさんやコンセプトスタイルの方を除く、あくまでも一般的な日常においてって話。

雨なんか余裕な  アフター↓
憎むより愛せ、誰だって不二子にだってなれるはず_20240131_3
憎むより愛せ、誰だって不二子にだってなれるはず_20240131_4

以上です。
おすすめクーポン

¥14,000

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

再来限定【お任せ】パーマ全部お任せ カットTR全部込み S、M

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ロングから+料金あり
ハル ヘアラボ(HARU hair labo) ハル
ご来店お待ちしております
ハル ハル
投稿者
ハル ヘアラボ(HARU hair labo) ハル

ハル

ハル

なりたい自分になりましょう

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハル ヘアラボ(HARU hair labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,500

シン・CUT BASIC 【marbb】ナノケアCL込み カット¥6600→¥5500 (L¥2200)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ヘッドスパ L+¥2200

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

  • 平日限定
  • 16時~19時

【平日限定】カット+TR(NBスパ付き)¥11,550→¥8800 (ロング+¥2,200)

来店日条件:
平日16時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ロング+¥2200

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,500

  • 平日限定
  • 14時~16時

【平日限定】カット+リタッチカラー 3ステップTR ¥13,200→¥9,500

来店日条件:
平日14時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 根本カラーのクーポンです

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

¥17,000

くせ毛活かしにもパーマをご活用ください♪フルケア込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 (L+2200)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,000

【ショート】カットカラーTR¥15000 カラーの種類選びで困ったらコレ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 marbb1100円~追加OK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥16,000

【ミディアム~】カットカラーTR¥16000~ カラーの種類で困ったらコレ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 marbb1100円~追加OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハル ヘアラボ(HARU hair labo)のブログ(憎むより愛せ、誰だって不二子にだってなれるはず)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/