1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ファイブスター(Five Star)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Five Star Barber & Eyelash【ファイブスター】

ファイブスター バーバーアンドアイラッシュ

  • 茨城県つくば市谷田部1144-9(陣場F22-5)ルミナスレジデンス101
  • TXみどりの駅から車で4分/TX研究学園駅から車で10分/TX守谷駅から車で20分

ファイブスター(Five Star)のブログ

最新ブログ一覧

172件のブログがあります

前へ 6/18ページ 次へ

  • 2月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-27 12:12:45.0
    投稿者:
    飯島 理恵
    こんにちは♪FiveStarです☆もうすぐ節分ですね(^^)皆さんは恵方巻きは食べますか?うちは毎年食べてますよ(・∀・)恵方巻きが食べれるようになった由来は「恵方」とは陰陽道で、その…続きを見る
  • これからよろしくお願いします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-11 10:22:11.0
    投稿者:
    三山 優
    こんにちは♪今年からFive Starで働くことになった、三山 優です!先日、オーナー夫妻、スタッフさんに歓迎会を開いて頂きました♪美味しいご飯を食べてパワー全開!これからよろし…続きを見る
  • 年始のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-05 13:11:15.0
    投稿者:
    飯島 康浩
    あけましておめでとうございます。 昨年もたくさんの方にご利用いただき、無事1年を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。本日からまたスタートしますので、引き続…続きを見る
  • フラミンゴ!?
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-31 15:57:41.0
    投稿者:
    飯島 理恵
    先日、お客様から教えて頂いた「シーフードレストラン メヒコつくばフラミンゴ館」という所に行ってまいりました!名前の通り店内にフラミンゴがいました 笑ガラス越しではあります…続きを見る
  • 1月の正月休みと定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-28 19:19:26.0
    投稿者:
    飯島 理恵
    こんにちは♪Five Starです☆あと、数日で今年も終わりですね^_^皆様はどんな1年でしたか?今年もたくさんの方に来店していただき、本当に感謝しております。また来年もFive Starをよ…続きを見る
  • ご新規様受付お断りのお願いと12月の定休日について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 07:47:55.0
    投稿者:
    飯島 理恵
    こんにちは(^-^)Five Starです☆12月の定休日は上記の通りとなります!もう、年末の予約の話とは・・・1年って早いですね~(ノ_<)12月は予約が混み合う可能性がございますので、予定…続きを見る
  • 11月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-29 18:28:33.0
    投稿者:
    飯島 理恵
    こんにちは!Five Starです☆ 最近は朝晩はさむくなり、朝起きるのが辛くなってきました。今からこんなことだと本格的に冬が来た時のことを思うと先が思いやられます(;^_^A    …続きを見る
  • 秋ヘラ
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-30 10:15:41.0
    投稿者:
    江田 芳治
       こんにちは ストライカー江田です。   今回も、ホームグランドの常総市にある    小貝川吉野公園に釣行してきました。        これから、朝の冷え込みが強くな…続きを見る
  • 10月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-28 12:14:44.0
    投稿者:
    飯島 理恵
    こんにちは♪Five Starです☆暦上は秋ですが、まだ夏みたいな暑い日もありますよね!最近、寒暖差が激しいので風邪など引かぬよう自己管理しっかりしないとです(ノ_<)皆様のも体調に…続きを見る
  • 7月8月のソロキャン△
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-01 08:58:47.0
    投稿者:
    飯島 康浩
    今年は夏キャンプデビューしましたが、暑さとの闘いはなかなかしんどいですね…設営・撤収作業のたびにびしょ濡れになるほど汗かきます。しかしながら普段クーラーの中で仕事をしてい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファイブスター(Five Star)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,300

【Q】カット+シャンプー(炭酸スパ、マッサージ無し)30min

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥4,950

【A】カット+顔剃り+ショートスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【G】カット+グルーミングシェーブ+ショートスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【BL】カット+炭酸ロングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,600

【AL】カット+顔剃り+炭酸ロングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【GL】カット+グルーミングシェーブ+炭酸ロングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファイブスター(Five Star)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/