0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. ウエストウッド(Westwood)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Westwood【ウエストウッド】

ウエストウッド

スマート支払いOK
  • 北海道小樽市桜1丁目15-7
  • バス停 【弥生通り】向かい  JR 【小樽築港駅】バス5分

ウエストウッド(Westwood)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-14 09:29:45.0
わたしがお客様だったら
わたしの片方の犬歯は、生まれつき永久歯が生えて来ない先天性奇形です。今でしたら日本の歯科医院の技術も進歩しているので、その犬歯の所にインプラントをしたら解決です。でも、今から50年前~ですから、そこだけ入れ歯にしたり、その後ブリッジにしたり、そのブリッジの隣りの歯も抜かれたり…と、いろいろな事があり、最終的には、口の中の約4分の1が、さし歯になりました。これがわたしの長年のコンプレックスでもありました。

今までの人生で、何軒もの歯科医院に行きました。それはわたしが東京やL.A.に住んでいましたので、小樽だけの歯科医院にとどまらず、と言った意味です。

麻酔がきいていないのに治療をされて、痛くて怖くて…。痛いと言ったら、お前は何しに来てるんだ、歯の治療に来てるんだったら我慢しろと。小樽の歯科医院です。
予約時間を10分過ぎてしまい、遅れた事を謝っても、あなたは無礼だと延々と説教された東京の歯科医院。(当時は携帯が無い時代です。)遅れたわたしが悪いですから素直に反省しましたが、その後その医院に行った時、診察台に寝かされたまま、30分以上も待たされました。その間先生は知人と談笑していました。わたしが遅れた時は精神的に落ち込む位に説教したくせに、友達が来てるからか知らないけど、平気で患者を待たせるんだ…わたしは馬鹿にされてるって、悔しくて泣きました。

そして、とうとう、本当に信頼できる歯科医院に出会えました。
今までの経験があるから、良さがよく分かります。この医院にお世話になるようになってから14年位になるかな?最初の頃よりも信頼関係を築けているな…って、最近実感しています。そして「歯」という大切な事柄に心配というストレスが無いので、まあまあのハッピーライフかな~^_^って思っています♪

…ここまでの話しで気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、これって、美容室選びと似てませんか?
ウエストウッド(Westwood) 加藤 奈緒美
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
加藤 奈緒美カトウ ナオミ
投稿者
ウエストウッド(Westwood) 加藤 奈緒美

オーナースタイリスト

加藤 奈緒美

カトウ ナオミ

あなたのライフスタイルにあったヘアを提案します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウエストウッド(Westwood)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

  • 平日限定
  • 13時以降

デザインカット4400円→4000円

来店日条件:
平日13時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • パーマ

¥7,700

デザインカット+パーマ ¥8250→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,800

デザインカット+パーマ(ロング・セミロング)¥9350→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,500

デザインカット+縮毛矯正16500円→15500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+カラー ¥9350→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,700

カット+リタッチカラー ¥8250→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウエストウッド(Westwood)のブログ(わたしがお客様だったら)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/