1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. カノン(KANON)  >  
  6. ブログ

カノン(KANON)のブログ

最新ブログ一覧

428件のブログがあります

1/43ページ 次へ

  • 淡路島
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-24 09:48:23.0
    投稿者:
    衣笠
    こんにちは、カノンです。先日、あわじ花さじきのひまわり畑と淡路島西海岸辺りに行ってきました。今回はひまわり畑を見るために出掛けたのですが、暑過ぎて!どちらも穏やかな気候の…続きを見る
  • コラーゲンのご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-23 13:14:33.0
    投稿者:
    こんにちは、KANONです。ブログをご覧頂き、ありがとうございます。ヘアカラーは、髪の表面を覆っているキューティクルを開かせ、染料を髪の内部に浸透させます。髪にとっては相当な…続きを見る
  • どこでも
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-16 17:10:06.0
    投稿者:
    内田
    この前のおやすみに帰省してきました。朝はいつも野球の朝練をしています。子供達は広い場所があれば野球したいようです。弟は私と石拾いをしてました。なかなか指先が器用でビッグリ…続きを見る
  • 何処でも
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-16 17:04:08.0
    投稿者:
    内田
    この前のお休みに帰省した時、いつも朝は公園で野球の朝練しています。子供達は広い場所があれば野球がしたいようです。一番下の弟は私と石を拾って並べて遊んでました。なかなか指先…続きを見る
  • ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-14 19:09:10.0
    投稿者:
    斎藤
    こんにちはカノンです。久しぶりのお休みで友達と梅田でランチしてきました。料理も美味しいし景色も最高だったので大満足!!
  • 2024夏
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-03 09:40:53.0
    投稿者:
    石川
    こんにちは、Kanonです。鹿児島に行ってきました。桜島…初めて行きましたが大きくてやっぱり自然て凄いですよね…お天気も良く大変暑かったです。皆さんは、何処か行かれましたか?…続きを見る
  • 爆睡中
    マイペット
    投稿日:
    2024-09-02 10:16:36.0
    投稿者:
    鐘ヶ江
    こんにちはカノンです。我が家の長女10才です。寝ている事が多くなりました。これからも元気で宜しくね。
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-28 08:40:47.0
    投稿者:
    KANON
    平素よりKANON桃山台店をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。台風10号接近の影響により(8/30~8/31)大雨や強風が予想される地域につきましては、お客様及びスタッフの安全確保を…続きを見る
  • 公園
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-27 15:24:27.0
    投稿者:
    松野
    こんにちはKANONです。土曜日の日中に公園に行ってきました。この暑い中なのでご覧の通り誰もいませんでした笑ただ貸切だったので子ども達もとてもたのしそうでした!
  • ビアガーデン
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-26 16:29:45.0
    投稿者:
    藤永
    暑い日が続きますね!先日、千里阪急ホテルのビアガーデンにいってきました^^夕方少し涼しくなってからのプールサイドでのビールは最高でした♪サンバのイベントもあり楽しい夏の思い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カノン(KANON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 期間限定
  • 9/1(日)~9/30(月)

9月限定キャンペーン!夏オススメ!ミントシャンプー&マスク¥1650→¥1100

来店日条件:
2024年09月01日(日)~2024年09月30日(月)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥0

【根元染 クーポンに迷ったら!!】あなたに合ったクーポンをご提案♪1.0h

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥0

【全体染 クーポン迷ったら!】あなたに合ったクーポンをご提案♪1.0h

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カラー

¥2,500

【ご新規様限定】スタンダードカラー (根元)¥2920→¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥3,000

【ご新規様限定】スタンダード(全頭)¥3470→¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様のみ

  • カラー

¥3,800

【NEW☆メニュー】新世代の透明感!エドルカラー(根元) ¥3800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カノン(KANON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/