1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. アミーチェ  >  
  6. ブログ

アミーチェのブログ

最新ブログ一覧

60件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 12:00:30.0
    投稿者:
    藤川  美香
    お久しぶりに投稿させて頂きます先日あまりにも桜が綺麗だったので行って来ました(^^)すごく短い間ですが、いつ見ても満開の桜はとても癒されますね♪少しリフレッシュ出来たような気…続きを見る
  • 卒業式
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 13:42:20.0
    投稿者:
    藤川  美香
    お久しぶりに投稿させて頂きます(^^)3月7日に娘の卒業式があって行って来ました朝から袴の着付けやセットでバタバタでしたが、式に間に合って良かったです3年間お疲れ様でしたって感…続きを見る
  • 2024年を迎えて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 11:41:02.0
    投稿者:
    藤川  美香
    あけましておめでとうございます(^^)無事に2024年を迎える事が出来て感謝です♪他県では正月早々に大変な事があって気の毒としか…相変わらず寒暖差があるのとインフルエンザやコロナ…続きを見る
  • 成人式に向けて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-14 20:54:42.0
    投稿者:
    藤川  美香
    先日、成人式の前撮りがあり、お支度させて頂きました(^^)いつも思うんですが、20歳の方のお支度はパワーがもらえるみたいでこちらも元気になる気がします女の子に限らず男の子もお…続きを見る
  • クリスマス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-25 09:39:27.0
    投稿者:
    藤川  美香
    お久しぶりに投稿させて頂きます先日サロン内にクリスマスの飾り付けをしました毎年思う事ですが一年の早い事(笑)ツリーを出すとクリスマスのワクワクというよりもそろそろ年末だっ…続きを見る
  • 美術館』
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 10:23:02.0
    投稿者:
    藤川  美香
    お久しぶりに投稿させて頂きます先日娘たちと一緒に東広島美術館に『古代エジプト展』を見に行ってきましたずっと観てみたくて楽しみにしてたのですごく嬉しかったです(^^)帰りに世羅…続きを見る
  • 娘達と一緒に
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 10:51:21.0
    投稿者:
    藤川  美香
    お久しぶりに投稿させて頂きます少し前になりますが、娘達とインスタで評判になってるお寺に行って来ました手を清める所に季節の花など浮かべたりして、とても綺麗なんだと聞いて行き…続きを見る
  • 田舎に行きました
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 13:05:51.0
    投稿者:
    藤川  美香
    久しぶりに投稿させて頂きます先日、 1年に1回の恒例行事の田舎にある空き家になってしまってる家とお墓の草むしりに行ってきました(^^)めちゃくちゃ暑くて何回も挫けそうになりなが…続きを見る
  • 新見に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-06 12:49:30.0
    投稿者:
    藤川  美香
    先日休みの日に娘と2人で新見に行って来ました(^^)テレビを見て気になっていた猪肉のチャーシューと千屋牛(千谷牛?)のスペシャルラーメンです濃かったけどとても美味しく頂きまし…続きを見る
  • 映画を観に行きました
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-16 18:23:09.0
    投稿者:
    藤川  美香
    お久しぶりに投稿させて頂きます先日娘と映画を観に行きました(^^)『名探偵コナン』なんですけど、思ったより空いてて良かったです話題になっただけあって、とても面白かったです♪ラ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アミーチェのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

【再現性抜群×あなたの理想に近づく】カット ¥4,950 ※シャンプーブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,066

【再現性抜群×あなたの理想に近づく】カット¥4,066

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,440

《主婦応援企画》カット+オーガニックカラー ¥8,440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥6,952

《クリアな発色》ハーブエキス配合オーガニックカラー ¥6,952

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,422

【品のある女性に変身♪】カット+デザインパーマ ¥9,422

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,877

【柔らかな仕上がりに♪】カット+モイスチャーパーマ ¥10,877

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アミーチェのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/