1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. ビレア 尾張旭店(BELEA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

BELEA尾張旭店

ビレアオワリアサヒテン

スマート支払いOK
  • 愛知県尾張旭市東印場町1-3-6
  • 名鉄瀬戸線 旭前駅徒歩6分/キッズスペース・駐車場完備/ベビーカーのままでもOK

ビレア 尾張旭店(BELEA)のブログ

寺田 英里香のブログ一覧

87件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • 歳上の後輩が仲間入り!
    マイペット
    投稿日:
    2022-10-26 13:16:49.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    お久しぶりです。寺田です^ ^コロナも少し落ち着いてきて出かけやすくなってきましたね!うちはわんちゃん2匹目を飼うことになりまして、最近仲間入りしたパグのむぎちゃんです!里親…続きを見る
  • 韓国風おくれ毛
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-07-04 22:08:04.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    縛った時によくおくれ毛を出す方におすすめ!小顔効果もあってとってもかわいい^ ^この写真の前髪は長いのでマジックカーラーで巻いてますが大きめのコテで巻いてあげるといいと思い…続きを見る
  • くびれハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-30 22:50:50.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    夏になって明るしたい方はハイライトを入れてみるのもアリ◎細めのブリーチありのハイライトが全体に入っています。馴染んでいますが色落ちすると必ずとも金になります。少し色味を深…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-29 11:39:02.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    こんにちは!一気に夏になりましたね~7月から新しくイヤリングカラーのクーポンをつくりました◎耳上や顔周りだけの少範囲のインナーカラーで特別価格です^ ^襟足や高範囲に入れたい…続きを見る
  • 暑いですね
    マイペット
    投稿日:
    2022-06-01 11:41:56.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    最近暑くなってきましたね!うちのわんこは暑すぎて床で冷やしてます。。紫外線で髪が傷んだりしやすいので帽子を被ったりトリートメントつけたりして対策していきましょう!(↓冷感…続きを見る
  • ウルフカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-23 19:54:17.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    前から撮ってないので分かりにくいかもしれませんが横は鼻下ぐらいからスタートしてます。結構短めなので縛ると横は出てくる長さです。顔まわりに向かってアイロンで内巻きにすること…続きを見る
  • インナーカラーでイメチェン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-22 16:29:29.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    春になってイメージチェンジしたい方におすすめのインナーカラーそこまで派手な印象にはならないけど変わった感がある、ピンクベージュはナチュラルで挑戦しやすいかと思います!髪の…続きを見る
  • イメチェンの春
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-02 22:56:47.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    こんにちは!4月になって少し暖かくなってきましたね^ ^季節の変わり目なので明るくしたい!気分転換したい方など多いです♪インナーカラーで顔周りだけ明るくしてみたりもアリですよ…続きを見る
  • 春のおすすめカラー2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-10 21:27:30.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    ほんのりピンクで春気分^ ^明るさは8レベルぐらいで少し暗めになります!少し暖かくなってきたのでさっぱり短いのもいいですよね♪夜遅かったので軽めのオイルで仕上げてます。
  • 明るめベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-08 10:37:45.0
    投稿者:
    寺田 英里香
    最近暖かくなってきて春らしくなりましたね!秋冬は落ち着いたカラーが流行るのですが暖かくなってきたので明るめにしたい方におすすめのベージュ!赤みを打ち消したベージュになりま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビレア 尾張旭店(BELEA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

4回目以降のお客様は【メニュー】ページにクーポンをご用意しております。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらのクーポンは選択しないでください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,450

SNSで話題沸騰☆カット+カラー+炭酸頭浸浴+TR ¥18370→¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

新規【圧倒的人気No.1】カット+美肌カラー+Aujua4stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回より3ヶ月以内に限り3回目まで利用可

  • カット
  • カラー

¥12,100

新規《白髪染め限定》カット+ルビオナカラー+AujuaTR¥17600~→¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回より3ヶ月以内に限り3回目まで利用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,150

新規 カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント付き¥18150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
似合わせカット、トリートメント、SB込み

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

新規【カラー×縮毛矯正】カット+カラー+縮毛矯正+Aujua4stepTR¥19800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回より3ヶ月以内に限り3回目まで利用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビレア 尾張旭店(BELEA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/