1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヘアカラーカフェ 寺田町店  >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

ヘアカラーカフェ 寺田町店

ヘアカラーカフェ テラダチョウテン

  • 大阪府大阪市生野区林寺2丁目5-33
  • JR大阪環状線 寺田町駅から徒歩10分

ヘアカラーカフェ 寺田町店のブログ

2022年8月のブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 【状態の違いにより髪の変化】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-21 23:51:01.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通えるカラーリング専門店hair color cafe 寺田町店です今日は状態によって髪の毛って変わるんですよってお話です【状態のちがいによる髪の変化】状態…続きを見る
  • ちょっとした普段のスタイリングアイデア
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-20 19:25:07.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です今日も年齢を重ねるごとに顕在化してくる【私だけじゃないんだ!】な悩みを紹介して…続きを見る
  • 【ツヤ まとまりにくさ】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-19 07:10:33.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■世代によって変化する髪の悩み【私だけじゃないんだ!】の悩みを紹介していきたい…続きを見る
  • 【白髪の悩み】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-17 08:54:31.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■世代によって変化する髪の悩み【私だけじゃないんだ!】の悩みを紹介していきたい…続きを見る
  • 世代によって変わる髪の悩み
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-17 07:05:40.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■世代によって変化する髪の悩み【私だけじゃないんだ!】の悩みを紹介していきたい…続きを見る
  • 45日以内の再来がお得です
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-16 09:14:57.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちは!カフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■45日以内の再来店がお得です!お得に!気軽に!ご来店から45日以内の再来店だと…続きを見る
  • 素材をキレイに見せるカット2
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-15 09:03:38.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■素材をキレイに見せるカット2【たとえばこんな方に】カットの際のオーダーが毎回【…続きを見る
  • 素材をキレイに見せるカット1
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-14 07:38:33.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■素材をキレイに見せるカット【ツヤがなくなってきた】【まとまり悪い】【てっぺん…続きを見る
  • カットのしっくりこない感
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-13 07:26:16.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちはカフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店です■白髪も気になる世代のカットについて1水曜日木曜日は曜日限定でカットをさせていた…続きを見る
  • カラーカフェのカラーリング
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-12 08:39:07.0
    投稿者:
    松本 博臣
    こんにちは!カフェのように気軽に通える白髪染め&おしゃれ染め専門店hair color cafe 寺田町店ですカラーカフェ寺田町店で使用しているカラー剤について■キレイな色味のカラーリン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアカラーカフェ 寺田町店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥2,800

【根元染め】オーガニックカラー 2800円【通常3900円】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥3,700

【1番人気】オーガニック根元染め+高潤トリートメント 3700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥3,900

【根元染め+内部補修】オーガニック根元染+高保湿トリートメント 3900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 

  • カラー

¥2,900

オーガニックカラー根元染め45日以内の再来店のお客様限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥3,900

オーガニックカラー全体染め(フルカラー)45日以内の再来店のお客様限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥4,100

【根元染め+うるおいアップトリートメント】45日以内の再来店のお客様限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアカラーカフェ 寺田町店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/