1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. リムヘアーズボウグループ(Rim hairs BEAU group)  >  
  6. ブログ

Rim hairs BEAU group【リム ヘアーズ ボウ グループ】

リム ヘアーズ ボウ グループ

  • 滋賀県守山市吉身2丁目8-16-103
  • 駐車場◎入って右側(番号あり)/守山駅から徒歩12分。守山市役所から徒歩3分です♪

リムヘアーズボウグループ(Rim hairs BEAU group)のブログ

Rim リムのブログ一覧

59件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 11:22:27.0
    投稿者:
    Rim リム
    こんにちは!最近気温もグッと上がって少し暑さを感じるぐらいですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。気候も変わりちょっと雰囲気を変えたいなとか、髪のダメージがなんか気になる…続きを見る
  • もうすぐスタイリストデビュー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-15 18:17:50.0
    投稿者:
    Rim リム
    春にはスタイリストデビュー予定のスタッフ。カットやパーマ、カラーの練習を営業後にやっているのでご来店頂いているお客様のお知り合いの方でまだボウグループにご来店されていない…続きを見る
  • 1.2月顧客様向けイベントの告知
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 21:18:33.0
    投稿者:
    Rim リム
    年末にご来店頂いたお客様に、お渡ししていた年末ジャンボ宝くじの当選番号が発表されました(^^)ぜひご確認の上でご来店下さい!スパやトリートメントもお得にご体験頂けます!
  • オススメのオイルトリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-10 21:12:14.0
    投稿者:
    Rim リム
    洗い流さないタイプのオイルトリートメントも4種類の商材を扱っています。ブリーチをしているスタッフのオススメはオーガニックブランドoggi-ottoのオイルが重すぎずしっかりケアし…続きを見る
  • ありがとうございます(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-10 21:04:33.0
    投稿者:
    Rim リム
    お客様から、ヒノキの香りのハンドクリームを頂きました(^^)乾燥の時期に手を乾燥から守ってくれるのと、なんとも自然の中にいるようなヒノキの香りが癒されます!笑いつもありがとう…続きを見る
  • 超シースルーバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-06 21:13:59.0
    投稿者:
    Rim リム
    前髪があるのか無いのか分からないくらいの超シースルーバング。抜け感のある雰囲気や前髪を巻いて下ろしたらかきあげたり流したりその時々によって雰囲気を変えれる前髪がオススメ!…続きを見る
  • もう10年以上のお付き合いのお客様(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-06 21:10:35.0
    投稿者:
    Rim リム
    もう10年以上のお付き合いになるお客様。新しいスタッフがスタイリストデビューしたらそのスタッフをカットで指名してくれたりボウグループを応援してくれています(^^)優しい笑顔もと…続きを見る
  • 冬ファッションに衣替え
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 21:04:45.0
    投稿者:
    Rim リム
    久しぶりに、京都に買い物に行きました(^^)古着屋さんを覗きに行ったらアウトドアブランドのアウターを発見!今はあまりないタイプの迷彩柄が気になって購入。寒くなってきているので…続きを見る
  • こだわりのぱつっとボブ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-08 21:14:13.0
    投稿者:
    Rim リム
    毎日ストレートアイロンを使ってスタイリングされるお客様(^^)最後の仕上げはあえて、ご自身でストレートアイロンをしてくださっています!その後、仕上げのチェックカット!少し手間…続きを見る
  • 最近またadidasのトップスがちょっときてますねー!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-08 21:07:31.0
    投稿者:
    Rim リム
    学生時代に購入した古着のadidas。金は珍しいかなと思って購入してあんまり着る機会が無かったので久々に着てみました!adidasトップスぜひ秋冬のコーデに取り入れてみて下さいねー!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リムヘアーズボウグループ(Rim hairs BEAU group)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,000

【まっすぐオシャレに】女性カット+低ダメージコスメ縮毛矯正 15000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーズボウグループご来店初めての方のみ

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,300

【ブリーチ毛やエイジング毛にオススメ】女性カット+酸性ストレート 18300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーズボウグループご来店初めての方のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定
  • 14時~17時

【午後14時以降】ケアカラー [白髪◎/sh,br込] +極潤トリートメント¥8000

来店日条件:
平日14時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーズボウグループご来店初めての方のみ

  • カット
  • カラー

¥7,000

【人気No1】女性カット+ケアカラー [白髪も◎]  7000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーズボウグループご来店初めての方のみ

  • カット
  • カラー

¥11,500

【人気No2】カット+カラー+透明感3Dハイライトカラー 11500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーズボウグループご来店初めての方のみ

  • カラー

¥6,000

【人気No3】ケアカラーのみ[白髪も◎/sh,br込み] 6000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーズボウグループご来店初めての方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リムヘアーズボウグループ(Rim hairs BEAU group)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/