1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. コーエン(cooen)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 3ページ目

cooen 【コーエン】

コーエン

  • 北海道札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1F
  • 地下鉄麻生駅 8番出口 徒歩4分

コーエン(cooen)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-22 18:08:55.0
    投稿者:
    松原 親
           ◆cooenの新型コロナウイルス予防対策◆  ●  店内各スペースのアルコール消毒を徹底しております  ●  手洗、うがい、手指消毒の徹底  ●  店内や備品等の清掃…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-04-09 20:18:25.0
    投稿者:
    松原 親
    大変ご迷惑おかけしております。本日、術後から2週間経ちまして、抜糸とレントゲン検査、リハビリ行ってきました。経過は順調で先生から仕事復帰の許可をいただきました。骨折してか…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-03-31 16:27:42.0
    投稿者:
    松原 親
    大変ご迷惑おかけしております。今日からリハビリ始めました。なかなか思うように動かないもので、当たり前に生活していた事がどれだけ幸せな事か本当深く反省します。ですが、いつま…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-03-27 15:39:09.0
    投稿者:
    松原 親
    大変ご迷惑おかけしております。近況報告致します。本日退院致しました。3月25日、無事に手術を終えました。術後の腫れと痛みがあってまだ思うように腕を動かせない状態です。腫れが…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-03-23 16:27:48.0
    投稿者:
    松原 親
    いつもhair  face  spa  cooenのブログ、サロンページ、ご来店いただいておりますお客様大変ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。3月21日に右腕を運動中に骨折してしまいまし…続きを見る
  • シェービングをすると眉毛もキリッとなります。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-08 14:07:47.0
    投稿者:
    松原 親
    先日友人のお子様がご来店してくれました。発表会前と言うことで、カットと顔剃りでカッコ良く。シェービングをすると眉毛カットも含まれているのできれいに整えます。眉毛で雰囲気っ…続きを見る
  • 休日の出来事
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-03 18:01:11.0
    投稿者:
    松原 親
    cooenの松原です。ブログを開いていただいてありがとうございます。10月に入り今年も残すところ2ヶ月とあっという間に時が経つのを感じる今日この頃ですね笑先日の休日、久しぶりに充…続きを見る
  • 人生初のチャリ出勤
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-07 10:24:29.0
    投稿者:
    松原 親
    今日初めて自宅から自転車でお店まで出勤しました。最近体重の増えていくスピードが半端ない感じとビールの消費率も半端ないって!てことで、ビールから炭酸水、車からロードバイク、…続きを見る
  • カラーと酸熱トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-02 11:42:39.0
    投稿者:
    松原 親
    上の2枚がbefore下の2枚がafter13レベルのアッシュ系のハイトーンカラー最初にトリートメントしてカラー、仕上げにアイロン処理。広がりがまとまりやすい仕上がりに!広がりちょっと…続きを見る
  • #予防シャンプー #コラーゲンシャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-21 13:09:30.0
    投稿者:
    松原 親
    美容液ソープで洗い潤す。地肌の乾燥や酸化をコラーゲンが72時間地肌を潤し快適に。さらに多種の美容エキスを配合ヘアケアは『洗う』から『潤す』とってもいい匂いクセになる。
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コーエン(cooen)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/