1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. バトン(BATON)  >  
  6. ブログ

BATON. hair salon【バトン】

バトンヘアーサロン

スマート支払いOK
  • 大分県大分市生石港町2丁目6-11 かんたんコア2F
  • 西大分駅から徒歩7分

バトン(BATON)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • BATON.
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 22:32:16.0
    投稿者:
    野浦 真奈
    BATON. UP
    こんにちは♪BATON.のマナです!もうすくでGWに入りますね…!皆様どんなお過ごしの予定でしょうか…!髪の毛のメンテナンス・まつ毛・眉毛ぜひうちでまとめて綺麗にしませんか??ご…続きを見る
  • はじめて!わたなべあずみです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 16:21:52.0
    投稿者:
    渡邉 杏美
    皆さんはじめまして!4月よりBATON.に入社いたしました、渡邉杏美(わたなべあずみ)  と申します!1人でも多くのお客様を笑顔にできるよう精一杯がんばります!よろしくお願いします!…続きを見る
  • はじめまして!カワノコトミです
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 16:21:15.0
    投稿者:
    河野 琴実
    皆さんこんにちは!4月1日に入社しました!河野琴実ですkpopが好きで、趣味は歩くこと!!一日一回は外にでて音楽聴きながらお散歩します!!どこまでも歩ける気がしてます(笑)写真…続きを見る
  • 最近ハマってます!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 19:11:34.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    こんにちは!アイリストのもあです!!私は最近おしゃカフェを通り越して喫茶店にはまってます♪入る前少しドキドキするけどご飯系がダイナミックでとても好きです(^^)皆さんのおすす…続きを見る
  • 技術練習で腕を磨いております!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-05 19:52:38.0
    投稿者:
    久保 真人
    日々お客様の悩みに対応できるように、スタッフ同士で技術をし合い、もっともっと良くなるように改善しております!動画なんかも撮りながら見えないところはやってます!やっぱりやら…続きを見る
  • ヘアドネーションの撮影がありました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 17:37:30.0
    投稿者:
    久保 真人
    皆さんこんにちは!!先日、ヘアドネーションの撮影をうけました!4月3日 夕方6時15分 からOBSにて放送されます!是非見てください~!ヘアドネーションに興味のある方は遠慮なくお問…続きを見る
  • お客様を綺麗にするパートナー
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-29 16:57:09.0
    投稿者:
    久保 真人
    今日は普段僕の使っている仕事道具を紹介します!僕らの仕事には大切な道具のハサミ、コームそしてレザー!ここに載っていないハサミなどの道具はまだまだたくさんありますが、今まで…続きを見る
  • Instagramも見てね(//∇//)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 18:52:42.0
    投稿者:
    久保 真人
    いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!!今日はバトンのInstagramの紹介をしたいと思います^ - ^Instagramでは、ヘアスタイルやヘアドネーション、お勧めのヘア…続きを見る
  • 雰囲気を変えたい方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-22 16:51:11.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    何かいつもと雰囲気を変えたい方へ顔まわりカットおすすめです姫カットとレイヤーカットのいいとこ取りお客様としっかり話し合いながら一人一人に合う様に作っていきます♪ぜひご相談…続きを見る
  • 卒業カラー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 20:46:24.0
    投稿者:
    甲斐 もあ
    こんにちは!春が近づいてきましたね~~最近は卒業後の初カラーをお任せ頂くことが増えており嬉しいです(^.^)ブリーチなしのダブルカラーで黒髪からしっかり赤系に◎今後の髪の毛の…続きを見る

バトン(BATON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • パーマ
  • その他

¥9,500

  • スタイリスト指定

【Jr.マナ限定20%off】ワンカラ―+ビューラー式まつ毛パーマ¥11,000→¥9,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
野浦 真奈

  • カラー
  • その他

¥7,245

  • スタイリスト指定

【Jr.マナ限定10%off】ワンカラ―+眉カラー¥8,050¥7,245

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
野浦 真奈

  • カット
  • カラー

¥8,840

  • スタイリスト指定

【Jr.マナ限定20%off】カラー+カット¥11,050→¥8,840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
野浦 真奈

  • カラー
  • その他

¥12,600

  • スタイリスト指定

【Jr.マナ限定20%off】デザインカラー¥15,750→¥12,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
野浦 真奈

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,200

  • スタイリスト指定

【Jr.マナ限定20%off】カット+スパ¥7,750→¥6,200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
野浦 真奈

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

【Jr.マナ限定10%off】カット¥5,000→¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
野浦 真奈

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バトン(BATON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/