1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. アミーベルレーヴ(AMI a BELLE Reve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

髪質改善専門店 AMI a BELLE Reve

カミシツカイゼンセンモンテン アミーベルレーヴ

  • 広島県広島市安佐南区大町西3丁目11-35
  • 「下小峠」バス停徒歩1分◆人生で一番好きな髪質になりませんか◆

アミーベルレーヴ(AMI a BELLE Reve)のブログ

最新ブログ一覧

80件のブログがあります

前へ 5/8ページ 次へ

  • 産後の抜け毛でお悩みの方はご相談ください☆ part2
    その他
    投稿日:
    2022-08-17 12:43:30.0
    投稿者:
    アミーくん
    こんにちは(^^)赤ちゃんの誕生というのは、本当に周りを幸せにしてくれる、とても嬉しい出来事ですよね☆ただ、育児に専念されるママさんは生活が激変しますよね。前回から、「産後…続きを見る
  • 産後の抜け毛でお悩みの方はご相談ください☆
    その他
    投稿日:
    2022-08-13 15:46:15.0
    投稿者:
    アミーくん
    こんにちは(^^)美を愛される女性のために、今回も髪のケアについて大切な情報をお届けしますよ!最後までお付き合いください♪出産をご経験された女性のお悩みの一つに、「産後の抜け…続きを見る
  • 髪質改善しながら白髪ケア!広島ではここだけ☆part3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-26 15:23:18.0
    投稿者:
    アミーくん
    こんにちは(^^)美を追求する女性の大敵「白髪」の対策について、有益情報の続きを書いていきますね。5. 頭皮の血行不良が原因で白髪や抜け毛が増えるヘッドスパやヘッドマッサージ…続きを見る
  • 髪質改善しながら白髪ケア!広島ではここだけ☆part2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-20 15:07:28.0
    投稿者:
    アミーくん
    前回のつづきです。3. 何故、お肌と同じように考えられないのか?お肌のスキンケアは入念にするのに、髪は何故そこまで入念にしないのか?当店では今まで100万人以上の髪質に悩める女…続きを見る
  • 髪質改善しながら白髪ケア!広島ではここだけ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-15 15:13:23.0
    投稿者:
    アミーくん
    今日は、多くの女性を悩ませる「白髪」についてお伝えしますね。最後までご覧ください☆1. 女子の天敵、白髪!40代前後からちらほらと気になってくるのが白髪ですよね。余計な輝き…続きを見る
  • 必見!カラーの色落ちが早い原因を総ざらい! part4
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-09 10:50:10.0
    投稿者:
    アミーくん
    こんにちは(^^)連載してきたシリーズ記事ですが、いよいよ今日で最終回となります。美髪を維持するために必要な情報となりますので、最後までご覧ください!7. 3か月以内のペースで…続きを見る
  • 必見!カラーの色落ちが早い原因を総ざらい! part3
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-07 16:15:32.0
    投稿者:
    アミーくん
    こんにちは(^^)引き続き、カラーの褪色問題について、今日も核心に迫っていきますよ!知らなければかなりの損をしてしまうことになると思いますので、ご注目くださいね(^^)4. ス…続きを見る
  • 必見!カラーの色落ちが早い原因を総ざらい! part2
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-05 11:05:02.0
    投稿者:
    アミーくん
    こんにちは(^^)前回から、シリーズでお伝えしている「カラーの褪色」の原因について気になるつづきをまた書いていきますね。どうぞ最後までお付き合いよろしくお願い致します。2. …続きを見る
  • 必見!カラーの色落ちが早い原因を総ざらい!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-29 13:08:23.0
    投稿者:
    アミーくん
    毎日たくさんのご新規のお客様が髪のお悩みを抱えてご来店されます。ダメージにお悩みの女性のほとんどの方が「カラーがすぐに色落ちする」「1週間か、長く持っても2週間」とおっし…続きを見る
  • これを知れば梅雨も恐くない!雨の日の美髪情報その3
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-21 09:54:14.0
    投稿者:
    アミーくん
    雨の日に髪の毛を良い状態に保つためのアドバイス、つづきを書いていきますね。6. アウトバスは髪の毛の内側を保湿してくれるオイルがベストです洗い流さないトリートメント、意外に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アミーベルレーヴ(AMI a BELLE Reve)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥999,999

【カラーエステmenu】↓↓※このクーポンは選択できません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥27,170

【90%の人が改善効果を実感】☆カラーエステ+美髪アイテム3点フルセット付☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/指名料対象/全店舗利用履歴ない方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,600

大人気☆極上癒しのご褒美【髪質改善】×【頭皮ケア】カラーエステ+美肌スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カット不可の場合有/指名料対象/女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【100万人が髪質改善】☆カラーエステ+カット ¥16500→¥13750(白髪染めも)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/指名料対象/全店舗利用履歴ない方

  • その他

¥999,999

【ヘアエステmenu】↓↓※このクーポンは選択できません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

  • カット
  • トリートメント

¥27,170

【90%の人が改善効果を実感】☆ヘアエステ+美髪アイテム3点フルセット付☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定/指名料対象/全店舗利用履歴ない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アミーベルレーヴ(AMI a BELLE Reve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/