1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. マグヘアー(Mg hair)  >  
  6. ブログ

Mg hair【マグヘアー】

マグヘアー

  • 静岡県浜松市中央区佐鳴台3-28-18
  • 【車】浜松駅16分4.5km【バス】佐鳴台小学校徒歩1分[レモンストリート沿い角地]

マグヘアー(Mg hair)のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • かんち!かんち!かんち!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-27 18:24:30.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて浮かんでは消えて行くありふれた言葉だけ君があんまりすてきだからただ素直に好きと言えないで多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそが…続きを見る
  • 仕事その2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 19:13:22.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    ポチ袋が用意されていることを思うと転けて傷だらけでも今日はやめとくと言わなかった理由もうなずける。最初から最後にしようと思っていたのだろう。目をうるうるさせながらおばあち…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 18:49:31.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    通ってた美容室に行かなくなる理由はさまざまだと思いますが例えば仕上がりに不満がありもう行きたくねーな。担当美容師の産休、退職、移動。お客様の引っ越しいろんな理由が考えられ…続きを見る
  • 12年間ありがとう。枕濡らすわ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-10 23:56:10.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    タイトルを考えるのが1番時間かかるマグの鈴木です。ちょっと?だいぶ?ブログをおサボりしてとうとう誰からも催促されなくなったので自主的に書こうと思います。どうせ誰かから書け…続きを見る
  • 営業の電話は全て今月閉店ですって言う
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 16:35:44.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    くしゃみが止まりませんマグの鈴木です。美容師あるあると言うか美容師の不思議を一つ紹介しますと新卒で入社した美容師が同じカリキュラムで教育を受けて2年後スタイリストデビュー…続きを見る
  • 来週の鈴木さんは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-28 17:31:54.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    鈴木です 今年で33歳になるのですが20代では起こらなかった事が起き始めております。さて次回は鈴木 腱鞘炎になる鈴木 辛いものを食べて下痢をする鈴木 仕事に疲れて少しハゲるの3本…続きを見る
  • 次回、【集え男!集まれ仲間!】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-06 23:30:56.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    緑のたぬきを食べるときかき揚げを入れたままお湯を入れるとふにゃふにゃになるので後から入れる派。年越しそばはどん兵衛マグの鈴木です。さて明けましておめでとうございます今年も…続きを見る
  • 米粒ほど小さくても俺は買う。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-09 00:21:03.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    9月の約束も守れない男は仕事が出来ない男だと思う。言い訳をするのであれば面白いことが思いつかなかった…約束以前に最初に言い訳するあたりが仕事出来なさそうマグの鈴木です。さ…続きを見る
  • お約束します!僕は出来る子?出来ない子?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-04 01:02:17.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    自分を戒(いまし)めるためにここでお約束します。9月はブログを2回更新する。今日が一回ねあと一回は必ず書く。いつもくだらない内容で書くけど真面目に書く。って言っても真面目さが…続きを見る
  • 僕に出来ない気がする!?第1弾?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-14 23:53:19.0
    投稿者:
    鈴木 大希
    新しいシリーズの始まりですね。僕に出来ない気がするシリーズ第1弾!えー、僕にはブログをこまめに更新する機能は備わっていない。さて本日は美容ネタでもなく、釣りネタでもなく世…続きを見る

マグヘアー(Mg hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

【新規】カット×全体カラー×トリートメント¥9,350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【新規】カット×全体カラー×即効性髪質改善トリートメント¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,400

【新規】カット×即効性髪質改善トリートメント¥7,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定
  • 18時以降

【平日18時~】カット×カラー全体×即効性髪質改善トリートメント¥9,900

来店日条件:
平日18時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,100

【新規】縮毛矯正×トリートメント(シャンプーブロー込) ¥12,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

【新規】カット×縮毛矯正×トリートメント ¥16,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マグヘアー(Mg hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/