1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 9ページ目

Gran Hair TOKYO

グランヘアートーキョー

スマート支払いOK
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ

最新ブログ一覧

343件のブログがあります

前へ 9/35ページ 次へ

  • ~ゴールデンウィークのお休みのお知らせ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 08:35:56.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    こんにちは!あと少しで待ち遠しいゴールデンウィークですね♪当店ではゴールデンウィーク期間中は5/2と5/3をお休みさせていただきます!よろしくお願いします!また、メンズの方に向…続きを見る
  • 今年のゴールデンウィーク☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-16 08:38:55.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    こんにちは!皆さん、今年のゴールデンウィークは何するか決めてますか?出かけられる方も、ステイホームでおうち時間を過ごす方も皆さん様々だと思います!出かけられる方…お出かけ…続きを見る
  • 宮城リョーマ風スタイル《ツーブロック×パーマ》
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-14 18:23:04.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    今回は、スラムダンクの宮城リョーマ風スタイルをご紹介いたします!《ツーブロック×パーマ》パーマはバックに流れるように巻くことで横がスッキリし、刈り上げが見えるスタイルです…続きを見る
  • 桜カラー ~上級編~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-13 09:18:49.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    前回のピンクカラーの上級編になります。ガッツリ色を染めたい方におすすめです☆ピンクカラー(色落ちも楽しむために濃いめに色を入れてます)ブリーチをして濃いめのピンクで染めるこ…続きを見る
  • 桜カラー ~初級編~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-12 14:51:17.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    桜の季節。お花見!みなさん行きましたか(^^?)そろそろ散り始めらしくて。。。。。←早すぎます(´-`)まだ私も見に行けてなくて。。《カラーで感じる春》どうですか??ピンクカラ…続きを見る
  • 花粉で肌荒れ×(u_u)×
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-10 08:45:42.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    春になり、花粉が舞ってきました。花粉により、くしゃみ・目の痒み・肌の痒み などなど影響はあると思います.....その中の肌の痒みをGranHairTOKYOで軽減することができます◎花粉で…続きを見る
  • 頭皮のエイジングケア~スキャルプエステ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-09 08:10:20.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    皆さんこんにちは!!いきなりですが、ヘッドスパされたことありますか?ヘッドスパのイメージとして、リラックス、頭皮の汚れを落とす、などあると思います!今回紹介させていただく…続きを見る
  • 気分転換に桜の香り~頑張るあなたへ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-08 09:07:47.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    皆さんこんにちは。4月が始まり、少しずつ落ち着いてきましたか。。。?生活環境が変わった方は、新しい生活に慣れるのが大変かもしれないですが、頑張っていきましょう♪そこで頑張…続きを見る
  • 新年度!スタートです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-01 14:47:30.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    ついに今日から4月がスタート、新年度が始まりました☆☆環境・生活が変わったり、新しいことを始めたり、皆様はどうお過ごしですか?年度の始まり!皆様のご来店心よりお待ちしてお…続きを見る
  • ディスプレイを新しくしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-30 08:35:35.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    リニューアルオープンからはや1ヶ月半!オープンから有難いことに忙しくさせて頂いてました。少しずつ落ち着いてきて細かなところをちょこちょことさせていただけるようになり、今回…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×になっていてもお電話でご予約可能な場合もあります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【コロナウイルス対策に関するお知らせ】ご予約の前にご確認下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

【ブリーチしたい】ブリーチデザインに困ったらこちらからどうぞ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチに迷った方はこちらからどうぞ♪♪

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓レディース限定クーポン↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません!

  • カット
  • トリートメント

¥8,400

【髪の乾燥に】カット+プレミアムトリートメント+ホームケア8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

カット+レディースシェービング+フェイシャルマッサージ+眉カット7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武内 玲奈、馬場 三奈実、湊 絵莉子、竹元 大明
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/