1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

Gran Hair TOKYO

グランヘアートーキョー

スマート支払いOK
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6
  • 岡山県赤磐市桜が丘西6丁目3-6

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ

湊 絵莉子のブログ一覧

323件のブログがあります

前へ 11/33ページ 次へ

  • 冬メンズ人気カラー《ブルーブラック》
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-26 17:03:02.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    ここ最近メンズ人気の《ブルーブラック》どんな色かというと、青(アッシュ)で髪を黒くするカラーです!!暗い髪だと重くなりがちにな印象をブルーブラックに染めることで軽く柔らかい…続きを見る
  • マスクの肌荒れ気になる方いませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-24 09:05:12.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    こんな新聞記事を見つけました♪~マスク荒れの原因~1、摩擦 肌とマスクの繊維がこすれ合うため2、雑菌が繁殖しやすい マスクの中は、温度・湿度が高く、菌が繁殖しやすい3、乾燥…続きを見る
  • 12月のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-20 13:07:54.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    とうとう今年最後の月がやってきます!この一年間早かった方、長かった方いらっしゃると思います!コロナ禍で、やりたいこと・行きたいこと我慢した方もたくさんいらっしゃると思いま…続きを見る
  • ハロウィンですね☆カボチャカラー!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-19 10:35:37.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    秋が過ぎて冬本番に近づいてきましたね。でもまだ秋は終わってませんよ♪( ´▽`)ここで!秋カラー!オレンジ♪♪根本は黒を残して毛先にかけて明るいオレンジに!根本に黒を残すこ…続きを見る
  • レディースシェービング興味ありませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-06 09:54:16.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    シェービングって男性のイメージが強く、お肌に刃物を当てるのが心配。毛が濃くなるかも。って思ってませんか?そんなことないんです!シェービングは産毛の除去とともにピーリング(…続きを見る
  • 急に寒くなりましたね(´-`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-03 09:13:55.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    急に秋を越えて冬が来たような寒さですね。特に!朝と晩が冷えますね!秋はいい季節。なのでもっと秋が続いて欲しいですね。。。秋。。食欲の秋!スポーツの秋!紅葉の秋!たくさん秋…続きを見る
  • 金髪スタイルからムラサキカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-24 08:51:03.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    シルバーにしていたけど、飽きちゃって色入れたい~!!秋。。。。。食欲の秋。焼き芋。。さつまいも。。。ムラサキ!!ということで、《ムラサキカラー》してみました♪♪Beforeシル…続きを見る
  • 寒色系・暖色系・中性色系~色の基本~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-23 09:04:27.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    皆さん。いつもカラー選び困ってませんか?色には大きく分けると3つあります!「暖色系」「寒色系」「中性色系」です!それぞれの特徴が変わってきます。・暖色系→暖かい色。熱い色…続きを見る
  • 11月のお休みカレンダー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-20 10:10:27.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    今年も残すところ2か月となりましたね。本格的に寒くなってきて、コロナにインフルエンザ・風邪など体調を崩すことが多くなりそうです>_<Hair Salon TAKEMOTOでは引き続き、感染対策…続きを見る
  • 色の基本~カラーの選び方が変わるかも~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-02 08:45:46.0
    投稿者:
    湊 絵莉子
    皆さん、こんにちは!今回はカラーの基本をご説明したいと思います!!カラーは色んな名前で多くの種類があります。しかし、大きく分けると3つに分かれます!その3つをご説明いたしま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×になっていてもお電話でご予約可能な場合もあります!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【コロナウイルス対策に関するお知らせ】ご予約の前にご確認下さい!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではございません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

【ブリーチしたい】ブリーチデザインに困ったらこちらからどうぞ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチに迷った方はこちらからどうぞ♪♪

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓レディース限定クーポン↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません!

  • カット
  • トリートメント

¥8,400

【髪の乾燥に】カット+プレミアムトリートメント+ホームケア8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • その他

¥7,700

  • スタイリスト指定

カット+レディースシェービング+フェイシャルマッサージ+眉カット7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
馬場 三奈実、武内 玲奈、湊 絵莉子、竹元 大明
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランヘアートーキョー(Gran Hair TOKYO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/