1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道東・道北トップ  >  
  5. ラグシーセカンド(RAGCIE 2nd)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ラグシーセカンド(RAGCIE 2nd)のブログ

プライベートのブログ一覧

98件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 休日ランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-27 16:05:29.0
    投稿者:
    Keisuke
    先日の撮影会終わりにスタッフ3人でランチしてきました!今回は和食!ということでミシュラン掲載店の「山翠庵」さんでランチセットを頂いてきました!彩もよく、味も濃すぎず薄すぎ…続きを見る
  • コーヒーが好きな方にはぜひ行っていただきたい!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-20 15:14:22.0
    投稿者:
    Rio
    先日、東京に行ったときに中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリー東京に行ってきました!!コーヒーの種類が豊富でどれを買おうか迷いました、、。とりあえずオススメを聞い…続きを見る
  • 夢の国へきております☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-17 22:39:27.0
    投稿者:
    Rio
    17~19日までお休み頂いて東京に来ております!!1日目はディズニーランドへ!!北海道は雪がすごい降ってましたが東京は春の陽気です(^^)残りの2日間も楽しみます☆ご予約がネットで…続きを見る
  • 今日はバレンタインですね!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-14 13:40:21.0
    投稿者:
    Rio
    本日2月14日バレンタインですね(^^)誰かにチョコを作ったり買ったりしましたか??先日、RAGCIE女性スタッフから男性スタッフへ早めにバレンタインチョコをプレゼントしました!!と…続きを見る
  • やっぱり蕎麦!
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-12 12:25:22.0
    投稿者:
    Keisuke
    スタイリストページのプロフィールにも書かせてもらっていますが僕は蕎麦がだいすきです◎週3ぐらい蕎麦でも大丈夫です。笑昨日はお休みだったのでランチは蕎麦!芽室のkisanに行って…続きを見る
  • 春といえば、、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-09 23:59:32.0
    投稿者:
    Keisuke
    最近は飲食店などで春限定の苺を使ったメニューが多く見られます!僕も苺には弱いので頼んでしまいますが先日札幌で食べた苺を使った意外なメニューが、、、。苺とプチトマトのモッツ…続きを見る
  • ご近所のカフェに行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-21 17:47:49.0
    投稿者:
    Rio
    本日定休日のためお休みです(^^)そこで友人とカフェに行ってきました!!四つ葉アパートとゆうカフェです☆ガトーショコラがすごく美味しかったです♪オススメです(^^)ご予約がネット…続きを見る
  • 最近無性に食べたくなる、、、。
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-19 18:41:04.0
    投稿者:
    Keisuke
    最近ふと無性に食べたくなるものバターチキンカレーとナンです。笑僕は特にSURYAが大好きでよく行きます◎帯広だとインデアンカレーになりがちですがたまに違うカレーもいいですよね…続きを見る
  • 本日は個人休でした!
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-16 20:52:32.0
    投稿者:
    Keisuke
    本日は個人休でお休みだったので久しぶりに帯広美術館に行ってきました!年に数回ですが気になった展示の時は行くようにしています。今回は「居串佳一とオホーツクの画家たち」普段は…続きを見る
  • 最近の買い物☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-10 23:13:30.0
    投稿者:
    Keisuke
    今年は年明けすぐにハンカチを新調しました!新しい年は普段よく使う小物を買い換えたくなるのは自分だけ?意外とクマ柄とか好きなんです!笑ご予約がネットで×の場合でもご案内でき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラグシーセカンド(RAGCIE 2nd)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日限定】ご褒美スパコース

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【人気NO.1!】ホリスティックカラーコース(カット付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

【世界初のエイジングケア】超高濃度水素ケアカラーコース(カット付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥23,100

【ヘアケア最高峰!】絹髪シルクカラーコース(カット付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥6,600

【髪へのご褒美メニュー】髪質改善ヘアエステ(担当者指名不可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 フリー限定 指名不可

  • ヘッドスパ

¥6,600

【60分】ドライヘッドスパ快眠コース♪¥6,600(担当者指名不可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可  

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラグシーセカンド(RAGCIE 2nd)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/