1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. サンロクバーバーショップ(36BarberShop)  >  
  6. ブログ

サンロクバーバーショップ(36BarberShop)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 吉備路マラソン参加します
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 21:34:16.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    吉備路マラソンに参加するピコこと荒川です。ランニングを始めたのは丁度1年前の吉備路マラソンの日、、、あれから1年、サボったりサボったり、サボらなかったりを繰り返し残り1ヶ月…続きを見る
  • 京セラドーム大阪いて来たよ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 10:15:37.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    人生初のドーム!さすがにデカい!外野上段席は高い!怖い!外野の守備見えない!気持ちは阪神だが、ヤクルトの村上、山田、やっぱり「おぉぉ」って気持ちで見てしまう!応援歌も上段…続きを見る
  • 3週間すぎました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-07-23 22:05:58.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    ジム活開始から順調に3週間がすぎました!食トレ、筋トレ、プロテイン!なんとなく胸とか腕とか変わってきてる気がする。
  • とうとうジム活始めました!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-07-07 07:02:34.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    やるやる詐欺師荒川です!とうとう24時間ジムに入会しました!今後の筋肉の発展に期待を
  • 姫路城に感動
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-24 07:16:00.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    ちょっと前になりますが、姫路城までお花見してきましたよ!やっぱり好きですね!姫路城!白がカッコイイ(≧∇≦)コロナも落ち着いたのか、とにかくすげー人の多さ!!平日なのに海外…続きを見る
  • ランニングって素晴らしい
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-03-05 22:56:42.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    マイブームはランニングです!めちゃくちゃ気持ちいい(≧∇≦)まだ3~5キロをゆっくりまったり走ってます!キロ6分代キープで距離を少しずつ伸ばしていこうと思う!ランニング好きな…続きを見る
  • 桃の郷いてきたよ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-05 21:12:25.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    かなり久しぶりのブログになります!今回は、大学生活の散髪を36で任せてくれた2人組みと、楽しく卒業おめでとうゴルフ行ってきました!ゴルフ始めたての2人だったけど、大学は野球部…続きを見る
  • 岡山北ゴルフにきたーーー
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-27 07:26:14.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    寒い日が続きますが、元気にゴルフです!11月半ばになっても昼間は天気よし!気持ち良いゴルフ日和(∩´∀`@)⊃前回はここ、北ゴルフにて店長(荒川)は、姉さん(塩見)に敗北を頂いた…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-12 15:30:12.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    いつも36をご利用頂きありがとうございます!さて、最近の様々な値上がりラッシュにともない、36barber shopも悩んだあげくの値上げに踏み切らせて頂きたいと思います!フルコース   …続きを見る
  • 鷲羽ゴルフいてきたよ!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-26 13:26:32.0
    投稿者:
    荒川 和彦
    久々の投稿!ミスターあわーい&barberPRIMOとのゴリフラウンド!そうです!ゴルフじゃなくて、ゴリフ!ゴリなんよ!前半は日も出てなくゴリフにはいい感じ(〃▽〃)と…後半地獄……(…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サンロクバーバーショップ(36BarberShop)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥2,000

Men'sフルコース(カットSB+シェービング)¥2200→¥2000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • その他

¥2,200

Men'sフルコース(カットSB+シェービング+マッサージ付)¥2200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • その他

¥3,100

親子クーポン¥3300→¥3100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • カラー

¥4,200

白髪染め+カット+シェービング¥4400→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • その他

¥3,300

親子クーポン¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サンロクバーバーショップ(36BarberShop)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/