1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. 本田美容室  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

本田美容室

ホンダビヨウシツ

  • 大分県大分市光吉2220-17
  • 敷戸駅から寒田、田尻方面へ車で3分

本田美容室のブログ

本田 哲也のブログ一覧

37件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 親子で♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-04-01 15:13:25.0
    投稿者:
    本田 哲也
    この日は親子でご来店されたお客様(^^)2人ともオシャレ(^O^)ママはグラデーションカラー。お嬢様はカット。似顔絵ありがとうね(^^)癒やされましたm(_ _)m
  • 大分のイケメンキッズたち&イケメン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-05 01:21:56.0
    投稿者:
    本田 哲也
    皆さんこんにちわ(^^)大分の子供たちをイケメンに育てる会の本田です。実は本田美容室、キッズたちに人気で沢山のイケメンキッズたちが来てくれました!この春オススメのショート♪カ…続きを見る
  • 大自然の少女
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-23 22:32:40.0
    投稿者:
    本田 哲也
    皆さまあけましておめでとうございますm(_ _)m最近ありがたいことにお店も忙しくさせてもらい、なかなかブログ更新怠っていたので、久しぶりに娘が歩きだした写真をどうぞ(^o^)この日…続きを見る
  • DIY日記  縁側にディアウォール♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-13 12:08:01.0
    投稿者:
    本田 哲也
    さあ今回は我が家の致命的な収納のなさを変えるため、ハンガーラックを作っていきたいと思います!今回、ディアウォールは柱をハンズマンで購入、250cmでカット☆そして必要アイテム…続きを見る
  • 子育て奮闘記(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-29 21:54:06.0
    投稿者:
    本田 哲也
    この日は天気も良く、暖かかったので近くの七瀬川自然公園に行って来ました!吊り橋を渡って、広い芝生で我が子の初めての大地に降ろしてみました!(^^)どうなるかなー?ドキドキ♪す…続きを見る
  • DIY日記~ダイニングテーブル編☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-22 00:19:47.0
    投稿者:
    本田 哲也
    皆様お久しぶりです!やっとブログをアップすることができます(^^)さあそれでは始めましょう!材料はこちら。今回はかなりの大物なので大変です(^_^;)テーマは北欧、6人掛け、引き出…続きを見る
  • 秋のイケメン収穫祭♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-03 22:36:07.0
    投稿者:
    本田 哲也
    大分にイケメンを増やす会の本田です最近、イケメンの来店が多いですが、この日は小学校2年生の将来有望のお客様です♪涼しくなるので短すぎないウルフカットで(^^)イケメンをさらに…続きを見る
  • DIY日記  収納編~
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-19 01:41:18.0
    投稿者:
    本田 哲也
    またまた作ってしまいましたー(*^^*)今度は収納です!ドライヤー、アイロンなどのごちゃごちゃしたコード、気になりますね~出し入れが面倒だったり(T_T)コンセント付、キャスター付…続きを見る
  • お店のドアが完成しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-16 21:30:38.0
    投稿者:
    本田 哲也
    Before家のドアっぽいですね(^_^;)色はグリーン系がいいかな♪アンティークっぽいドアにしたいと思います(^^)After内側のドアもBefore色はグレー系が合うかなー(^_^)外も内側も油性の…続きを見る
  • キッズカット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-11 00:08:29.0
    投稿者:
    本田 哲也
    当店ではキッズのカットも承っております☆家族で来ていただくようなサロンになればと思っています!パパとお揃いの髪型になりました(^^)高校生以下カット¥2000シャンプー+¥500
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

本田美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,000

【全員】カット ¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,000

メンズカット ¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥2,500

【学割U24】学生カット ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証の提示 来店時24歳以下

  • カット

¥4,000

メンズカット+眉カット+シャンプー ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カラー

¥6,500

【全員】N.フルカラー ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,500

【全員】N.リタッチカラー ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

本田美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/