1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. サカエ美容室  >  
  6. ブログ

サカエ美容室

サカエビヨウシツ

  • 東京都文京区大塚5丁目15‐12 
  • 新大塚駅徒歩3分、護国寺駅徒歩8分、大塚駅徒歩11分

サカエ美容室のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 着付け
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-22 16:32:03.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    皆様お元気ですか?ヘアセットと着付けのサロンサカエ美容室です。訪問着・振袖・七五三・卒業袴など 着付けもお任せください。出張着付けも賜わります。お気軽にお越しください。ご…続きを見る
  • 一部メニューの料金を変更しました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-16 10:12:17.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    みなさまお元気ですか?すっかり秋空になり、寒さを感じますね。材料費・光熱費等の高騰のため、一部メニューの料金を改定いたしました。ご了承ください。みなさまのお越しをお待ちし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 14:07:04.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    みなさまお元気ですか?暑さの厳しい日が続きますね。熱中症には十分お気をつけください。本日は予約時間受付と料金の変更についてのお知らせです。8月より、ネットでの予約受付時間…続きを見る
  • お子様カット☆最年少は3カ月ベビー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-13 13:09:06.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    みなさまお元気ですか?厳しい暑さが続き、天気も不安定で外出がなかなか難しいですね。さっぱりと気分転換をしたい方、ぜひサカエ美容室にお越しください♪いつもたくさんのお子様に…続きを見る
  • 2月の様子☆お子様カットのおまけが新しくなりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-03 10:01:31.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    皆様お元気ですか?寒い日が続きますね。もうすぐバレンタインデーということで、サカエ美容室はハートの飾りを作りました♪想い人や仲の良いお友達、頑張った自分へのご褒美に…おい…続きを見る
  • お子様カットのおまけ♪予約受付変更について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 09:22:45.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    みなさまお元気ですか?10年ぶりの寒波が到来するとニュースになっていますね。体調には十分お気を付けください。サカエ美容室のスタッフは今日も元気いっぱいです(*^-^*)お子様カッ…続きを見る
  • お子様カットのおまけが新しくなりました☆新年限定☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-05 12:52:54.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    皆様お元気ですか?学校はまだ冬休みですね。宿題を頑張っている頃でしょうか(^^)お子様カットのおまけが新年の期間限定で変わりました♪忍者・恐竜のヨーヨー(全5種類)から好きな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-04 12:11:44.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。本日1月4日より営業を開始しました。スタッフが少数のため電話予約のみ受け付ける場合がございます。ご了承く…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-28 10:17:39.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    みなさまお元気ですか?いよいよ2022年も残すところあとわずかになりましたね。みなさまのおかげでサカエ美容室は50周年を無事jに迎えることができました。改めまして、ありが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-07 13:58:17.0
    投稿者:
    サカエ 美容室
    皆様お元気ですか?今日は久しぶりの青空となり、絶好の洗濯日和ですね。年末年始の営業についてのお知らせです。年内は31日まで通常通り営業いたします。翌2023年は1月4日水…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サカエ美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,500

【艶髪×外国人風】カット+Wカラー(ブリーチご希望の方) ¥12500→¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,300

カット+カラー+トリートメント ¥12500→¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

【炭酸泉付☆】デザインカット+カラー ¥9300→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,000

【炭酸泉付☆】選べるデザインカラー¥6500→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,500

【艶髪が持続♪】カラー+ナシードトリートメント ¥7500→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

【艶髪が持続♪】カット+システムトリートメント ¥7500→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サカエ美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/