1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. イリヘアー(iri hair)  >  
  6. ブログ

iri hair【イリヘアー】

イリヘアー

  • 福島県郡山市香久池2-6-1
  • 49号線と旧4号線が交る【郡山警察署・コジマ電気・ヤマダ電気・日産自動車付近】

イリヘアー(iri hair)のブログ

最新ブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • バレイヤージュができるまで(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-07 18:56:22.0
    投稿者:
    こんにちは!お久しぶりにブログ行ってみます!笑今日は皆さん大好きバレイヤージュの、仕上がり段階を簡単に説明しまっすまずはこっからブリーチいれてきます!1番大事!!まじで1番…続きを見る
  • 流石に実感する次世代トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-22 09:50:44.0
    投稿者:
    こんにちは!小林です(^^)久しぶりのブログでございます。今日ご紹介するのは、次世代トリートメント髪質改善ストレート!ジャンルの名前が長い笑イメージは柔らかい縮毛矯正と、トリ…続きを見る
  • カラーシャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-05-28 10:08:12.0
    投稿者:
    こんにちは!小林です!^ ^またまたブログがお久しぶりになってしまった笑今日は、最近のお気に入りアイテムカラーシャンプーのご紹介です!ピンク系のカラーをして色落ち後シャンプ…続きを見る
  • インナーカラー強め^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-10 12:47:15.0
    投稿者:
    コンニチハ!小林ですなかなかブログさぼってまして、はい、最近の一枚を(*´-`)赤ですね!いいですねー!もちろんブリーチに乗せてますが赤は抜けてもキンキンしづらいのでオススメ…続きを見る
  • ショートスタイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-30 13:40:59.0
    投稿者:
    こんにちは!小林です!すっかりブログサボってました笑その間に年末、、、早いです^_^年始は5日火曜日から営業しておりますので、ご予約お待ちしております^ ^潔くバッサリショート…続きを見る
  • 秋色!レッド!ピンク!増えてきましたねー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-17 18:12:07.0
    投稿者:
    こんばんわ小林です!今日寒いです!起きれません(°_°)あ、いつもです、、すっかり秋の気温になってきました!カラーは暖色が増えてきましたねー!今日はそんな一枚を^ ^エヌドット…続きを見る
  • 白髪染めでもおしゃれに^ - ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-27 22:24:26.0
    投稿者:
    こんばんは!小林でっす^ ^ようやくお店の名前の変更により色々な手続きが落ち着いて来ました!あとは、もう少ししたらクレジットカードが使えるようになります皆さまご迷惑をおかけ…続きを見る
  • 看板完成 メニュー髪質改善特化
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-05 23:48:11.0
    投稿者:
    こんにちは小林です!看板が完成いたしました!迷った挙句こんな感じです緑の外装はあまり変えませんでした^ ^あとは、クレジットがまだ使えないので、9月ご来店の方にはご迷惑をかけ…続きを見る
  • 電話番号変わりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-02 16:46:52.0
    投稿者:
    こんにちは!小林です!9月からお店の名前がルーメヘア改めましてイリヘアーになりました!先月までの電話番号が使えなくなってますのでご注意下さい!ホットペッパーのサイトはまだ…続きを見る
  • 9月のお知らせその2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-27 16:14:58.0
    投稿者:
    こんにちは!小林です!9月からお店の名前が変わります!ルーメヘア改めiri hair イリヘアーです^ ^皆さま改めましてよろしくお願いします!看板と電話番号が変わるくらいで中身も人…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イリヘアー(iri hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥3,300

【新規様限定不定期クーポン!】オーガニックフルカラー ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,000

【カット、フルカラー】カット+オーガニックN.カラー ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥15,000

【自分史上最高の美髪】髪質改善ストレート、システムトリートメント ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,000

【シャンプー、トリートメント】最新!N.髪質改善トリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

【カット、シャンプー、ブロー】カット(レディース) ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カラー

¥4,000

根本カラーのみ、白髪染め可 ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イリヘアー(iri hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/