1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. メゾンアメリ(Maison Amelie.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Maison Amelie.【メゾンアメリ】

メゾンアメリ

スマート支払いOK
  • 大分県大分市府内町3丁目7ー29
  • 大分駅からトキハ方面へ。府内五番街・県庁側に店舗ございます 

メゾンアメリ(Maison Amelie.)のブログ

江里 勝也のブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 3/13ページ 次へ

  • 秋ショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-04 07:52:48.0
    投稿者:
    江里 勝也
    こんにちは!!9月に入ってバッサリ切る方多いです!!写真は動きのあるマッシュショート☆カラーは秋らしく深みのあるモーヴバイオレット!大人めな雰囲気にしっかり透明感もあるの…続きを見る
  • 結ばなくてもいい季節になってきましたね☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-03 01:33:59.0
    投稿者:
    江里 勝也
    最近少し暑さも和らぎ結ばずに髪を下ろしたい方がバッサリと切ること増えてます。ボブもショートもその方の頭の形やお顔のバランスやファッションのバランスで一番いい長さや似合うバ…続きを見る
  • 8月もありがとうございました!!
    その他
    投稿日:
    2021-08-31 23:40:00.0
    投稿者:
    江里 勝也
    今日で8月最後でしたね!!8月は天候の悪い日が続くこともありましたが皆様にお越しいただき感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます!!9月もできる限りの感染防止対策を万…続きを見る
  • 夏のヘアスタイルを楽しんだ方へ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-30 23:39:39.0
    投稿者:
    江里 勝也
    夜はだいぶ涼しくなってきましたね!もうすぐ夏が終わります。。。皆さん今年も夏へア楽しまれてましたね!皆さんの個性に合わせてデザインを楽しく作らせていただきました!!やっぱ…続きを見る
  • ペールピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-27 21:31:56.0
    投稿者:
    江里 勝也
    夏の終わりを感じますがまだまだハイトーンは人気ですね!!こちらの色はペールピンク☆しっかり色味を感じるカラーリングもペールトーンで柔らかい感じが今っぽくていいですね!ブリ…続きを見る
  • bob
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-08-25 22:41:52.0
    投稿者:
    江里 勝也
    bob
    だんだん涼しくなり、夏の終わりを感じますね。髪も切りたいけど夏は結べた方が楽だから。。。という方多かったと思います!!涼しくなってきたし、新しい季節に向けて切るのもオスス…続きを見る
  • 今週もよろしくお願いします!
    その他
    投稿日:
    2021-07-26 22:06:19.0
    投稿者:
    江里 勝也
    リニューアルオープンから1週間経ちました!!先週も沢山の方がご来店頂き、新しい雰囲気の店内も喜んでいただける方がとても多く嬉しかったです!!ありがとうございます!!ほんと…続きを見る
  • 改装工事後半戦☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-17 17:34:31.0
    投稿者:
    江里 勝也
    改装工事も終盤を迎えました!連日スタッフ総出でリニューアルの準備を進めてまいりました!!もうすぐ新Maison Amelieが完成します!皆様にさらに快適に過ごして頂けるお洒落な空間…続きを見る
  • 改装始まりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-12 21:35:52.0
    投稿者:
    江里 勝也
    本日からいよいよ改装工事が始まりました!今日は早朝からお手伝いに☆一日でだいぶお店も変化しました!やっぱりプロの技ってすごいですね!内装の業者の方のお仕事も近くで見せてい…続きを見る
  • メゾンアメリのインスタライブ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-11 00:00:42.0
    投稿者:
    江里 勝也
    メゾンアメリで定期的にInstagramにてインスタライブが行われています!!皆様の気になっていることやアイテムなどお店の旬な情報をスタッフがそれぞれ発信してくれてます!!リアル…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メゾンアメリ(Maison Amelie.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

【新規人気No.1】 カット+ダメージレスカラー¥13200→¥11880~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ をされる場合は追加お願いします

  • カット
  • カラー

¥10,395

【新規人気No. 2】カット+透明感カラー¥11550→¥10395~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ をされる場合は追加お願いします

  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

【新規人気No3】ダメージレスカラー【白髪染めも可】¥8800→¥7920~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ をされる場合は追加お願いします

  • カット
  • カラー

¥13,750

【ご褒美メニュー】カット+ケアカラー  ¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
マイクロバブル込み・ロング料金あり

  • カラー

¥9,900

【ご褒美メニュー】ケアカラー  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
マイクロバブル込み・ロング料金あり

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,350

【ご褒美メニュー】カット+ケアカラー+SPプレミアムTR  ¥20350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾンアメリ(Maison Amelie.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/