1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. アルク(A.R.K)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

A.R.K【アルク】

アルク

スマート支払いOK
  • 大分県大分市府内町1丁目6-41 GRC Opus フナイ5 2階 2B号
  • 【府内町】堀永産婦人科沿い アクアパークよりのビル2F

アルク(A.R.K)のブログ

kana のブログ一覧

234件のブログがあります

前へ 4/24ページ 次へ

  • hair arrange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-04 12:17:44.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKanaです!結婚式のヘアアレンジを担当させて頂きました!ゆるふわも練習してますので是非させてください!hotpepperにお得なクーポンございますので指名して頂け…続きを見る
  • fashion
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 10:23:38.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは! A.R.KのKanaです!久しぶりにfashionなんか投稿しちゃいました笑最近またstreetブームきつつあります!セカストでゲットした激安のデニムベストお気に入りで結構着てま…続きを見る
  • arrange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-01 11:03:36.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!!今arrange猛特訓中です!hotpepperにお得なクーポンございます!指名して頂けると嬉しいです!arrangeレベルめちゃくちゃあげるので是非させて下さい…続きを見る
  • Cafe
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 11:11:26.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!お休みの日に別府のCafe SHU に行って来ました!やっぱり私Cafe似合わないみたいです笑おすすめのCafeがあったら教えてください!!Instagram@kanatsu_…続きを見る
  • party arrange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-28 10:07:50.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!お誕生日partyのお呼ばれセット可愛くないですか??可愛いスタイルも練習してるので是非させてください!!hotpepperにお得なクーポンございますので…続きを見る
  • hair arrange クーポン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-27 10:03:47.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!hotpepperにアレンジのクーポンができました!!指名の欄で指名できるので指名して頂けると嬉しいです!指名料かからないので是非私にアレンジさせてく…続きを見る
  • カチモリarrange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 13:11:35.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!NAOKIさんのお客様にarrangeさせて頂きました!今回はデザインカラーを生かしたカチモリarrangeしてみました!hotpepperにarrangeのクーポンができまし…続きを見る
  • カラーモデル募集中
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 11:00:40.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!ブリーチなしのカラーモデルさんを募集しております!詳細はDMでご説明させていただきます!カラーしたい方、お知り合いやお友達の方にカラーしたい方…続きを見る
  • カチモリarrange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 11:11:08.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!arrangeも練習してます!!hotpepperにクーポンありますので是非私にさせてください!!レベル上げてarrangeの幅広げます!Instagram@kanatsu_529
  • 幸せご飯
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 11:50:17.0
    投稿者:
    kana
    こんにちは!A.R.KのKANAです!!先日NORIくんとラーメン食べに行きました!営業後のご飯はいつも以上に幸せ感じました笑やっぱりラーメンが1番好きです!Instagram@kanatsu_529
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルク(A.R.K)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥0

カラー相談クーポン(ブリーチ1回まで) ¥0

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥0

カラー相談クーポン(ブリーチ 2回以上ご希望の方)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥18,810

【圧倒的人気】A.R.Kケアブリーチカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥20,680

【圧倒的人気】カット+A.R.Kケアブリーチカラー 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥15,000

  • スタイリスト指定

【あかり指名限定クーポン】A.R.Kケアブリーチカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
akari
その他条件:
あかり限定/カット不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓学割クーポンはこちら☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルク(A.R.K)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/