1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ラシク(La Chic)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

La Chic【ラシク】

ラシク

  • 鹿児島県姶良市西餅田2591-1
  • 桜島インター入口とセブンイレブンさんの間です

ラシク(La Chic)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • あっという間の半年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-07 23:00:41.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    おかげさまで、出店して半年が過ぎました!まだ始まったばかりで、全然これからなんですけど!オープンして間もなく世界中でコロナが出て、「これ完全にタイミングミスった!」って声…続きを見る
  • 6月になりました!今年も早いです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-02 23:56:45.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    今年はいろいろと世間でも身近でも騒いでたせいか、あっという間に半年が過ぎようとしています。そして梅雨。嫌な季節ですが、楽しく毎日過ごしますよー!hair salon ラシク姶良市西…続きを見る
  • 5月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-01 10:37:49.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    毎日いい天気ですごく気持ちいいですねー!5月のお休みは4、5、11、18、25です!今後状況に応じて変更あるかもしれませんが、今のところ営業時間に変更もございませんのでよろしくお…続きを見る
  • 新型コロナウイルス対策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-30 12:03:11.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    当店では新型コロナウイルスの拡大防止対策として以下の内容を実施しております。・マスク着用(お客様にもできるだけ着用をお願いしております)・こまめに店内換気・空気清浄機の設…続きを見る
  • なんかお洒落なお店w
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-13 10:48:35.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    おはようございます!とても久しぶりにブログあげる事になりましたが…笑言わないでください、分かってるのです。さぼっていました。笑いつも「あ!これブログに載せよう」とかいろい…続きを見る
  • とっても美味しい
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-18 01:03:37.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    どうも、ブログ更新が不定期ですみません。今日はものすごい寒くなりましたね…といっても、最近が暖かすぎでした!最近のニュースはコロナですね!でも過剰にメディアで言われている…続きを見る
  • カッコいい大人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-12 23:03:07.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    いつもいろいろとお世話になっている方が来てくださいました!僕も友達もみんなお世話になっています!おかげさまで楽しく、幸せに毎日過ごしてます。楽しんだもん勝ちです!笑hair s…続きを見る
  • 癒しの○○
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-28 22:40:48.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    久しぶりのブログ更新です!すみません、最近バタバタしておりまして…というか、わたしのブログ。どなたか見てくださっているのでしょうか?もしかしたら。可能性の話です!笑ゼロじ…続きを見る
  • ヘアセット☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-15 23:45:15.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    今朝も気温が8度でした…寒い。寒すぎます…東北の人に言ったら失笑でしょう。早く春が来て欲し、、、花粉症でした!泣ブログ何書こうって思ってて、序盤の「春」ってワードで今ハッ…続きを見る
  • ヘッドスパっていろんな効果があるんです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-12 04:09:53.0
    投稿者:
    井上 琢靖
    お正月も完全に過ぎ去り、気持ちを入れ替えて毎日楽しく過ごしています!笑今日はヘッドスパのお話しをしようと思います。簡単に箇条書きで書いていきます。1.リラックス効果があり、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシク(La Chic)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

《全クーポン》3種類の中から選べるシャンプー(店内にてお選びいただけます)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

《3周年》カット+N.リタッチカラ-+3stepTr+ホ-ムケアorポリッシュオイル30ml

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,000

《注目度No1》髪質改善N.ケラリファイントリートメント¥7000→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

《3周年》カット+リタッチカラー+髪質改善N.ケラリファイントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥4,800

《リピート率No1》アーユルベーダ式快眠ヘッドスパ(新規の方500円off)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥5,800

アーユルベーダ式快眠ヘッドスパロング(新規の方500円off)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシク(La Chic)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/