0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. リッシュヘアー(Riche hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Riche hair【リッシュヘアー】

リッシュヘアー

  • 福岡県福岡市博多区元町2-1-1ガーデンライフ南福岡102号
  • 南福岡徒歩3分/雑餉隈徒歩5分/春日原駅・春日駅から車で7分

リッシュヘアー(Riche hair)のブログ

その他
投稿日:2022-01-19 21:59:10.0
みんな勘違いしてる!ヘアカラーを長持ちさせる方法!
『私は美容師さんからも言われたけど、色が抜けやすい髪質なんだよね・・・。』

そんなことは絶対にない!!!

ヘアカラーの色持ちを長く持たせる方法で大きな要因はたった1つ!!


先に結論

毎日のシャンプーが色を落とすので

シャンプーをできる限りいいものに変えること!

これでだいぶ色持ちが良くなると思いますよ

だって、毎日洗うものだよ?

なんかいいトリートメントしたら色もち良くなるとか思ってない?

そりゃコーティング剤でコーティングしとけば多少は流出を抑えられるが

やっぱり根本はシャンプーだな!

関連記事>>>市販でオススメのシャンプー?美容師の僕にそれを聞くのかい?答えましょうか

女性なら分かる洗いの大切さ

お肌が荒れたら最高に高級な美容液を買いますか?

違うでしょ?

クレンジングを、洗いを変えるでしょ?

なんでお肌はそうするのに髪の毛はしないのかね?

何度も言うけど毎日洗うんだよ?

洋服も毎日洗えば色も落ちるし生地も伸びてくるでしょ?

だからいい洋服はクリーニングに出すよね?

だから、髪の毛も一緒なんだって!

まずは、洗いを!

わからないなら全部のコストをシャンプーに変えてみたら?

例えば

シャンプー→トリートメント→洗い流さないトリートメント

って順番でケアしてるなら

いっその事トリートメント&洗い流さないトリートメントをやめて、そのコストを全部シャンプーに注ぎ込んだら?

そしたら5000円ぐらいのシャンプー買えないかな?

もっと本質的なこと言うと

サロンのトリートメントを4000円~5000円でするぐらいなら

同じコスト分のシャンプーをサロンで美容師さんのオススメ買ってみたら?

絶対そっちの方がいいに決まってる!

何故かって?

何度も言うけど『洗い』が大事!

当たり前のことだが補足

もとのもとの染めるカラー剤がしっかりした剤じゃないと論外だからね!

なんや知らんが自分で乾かさなきゃいけないようなサロンで染めたヘアカラーで必死に色落ちしないように頑張ってもどうだかな・・・。

超オススメはイノアオイルカラー

イルミナカラーやスロウカラーなど世には色々とカラー剤があるが

残り文字数1000字程『HPのブログ』に記事にしております『リッシュヘアー ブログ』で検索よろしくお願いします
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
リッシュヘアー(Riche hair) 雄三☆
ご来店お待ちしております
誠実な仕事を心掛けています【誠心誠意】
雄三☆ ユウゾウ
投稿者
リッシュヘアー(Riche hair) 雄三☆

誠実な仕事を心掛けています【誠心誠意】

雄三☆

ユウゾウ

【日本屈指の技術力】髪質改善とカラーの二刀流

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リッシュヘアー(Riche hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

【カウンセリングでお悩み解決】お客様に最適なクーポンをご提供いたします★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,500

  • 10時~18時

【初回限定男性にも大人気】カット シャンプー有¥5170→3500

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

  • 10時~18時

【初回限定女性大人気】カット+クイックトリートメント ¥10500→5000

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,750

「老け髪改善」メテオ髪質改善艶カラー+カットコース¥17500→¥15750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • 平日限定
  • 10時~19時

平日限定【色持ち×低ダメージ】カット+フルカラー+トリートメント★

来店日条件:
平日10時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 10時~18時

【期間限定】カット&カラー&トリートメント(白髪染めも可能)

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リッシュヘアー(Riche hair)のブログ(みんな勘違いしてる!ヘアカラーを長持ちさせる方法!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/