1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ベル(Bel)  >  
  6. ブログ

Bel【ベル】

ベル

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区堺町1丁目7-12
  • 広電本線/広電江波線土橋駅より徒歩3分 お寺(浄国寺)の真向かいです。駐車場有り

ベル(Bel)のブログ

最新ブログ一覧

155件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • ヘッドケアブラシ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-23 14:44:12.0
    投稿者:
    吉弘 裕香
    こんにちはベル吉弘です。私がシャンプーする時愛用していますヘッドケアブラシですが髪が長いので洗うのに腕が疲れちゃいがちでしたが力を入れなくてもしなやかな突起が頭皮のコリを…続きを見る
  • 一年に一度の
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-21 14:47:04.0
    投稿者:
    吉弘 裕香
    こんにちはベル吉弘です。もうすぐこの時期ですね、、、。癖毛の私も梅雨は髪がうねうねになっちゃいます。今年は、早めの縮毛矯正をかけられる方が多いですね!髪とご希望に合った薬…続きを見る
  • ヘナトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 13:53:50.0
    投稿者:
    森 知子
    こんにちは時期的にうねりや広がりが気になる季節がやってきますね。ヘナは白髪染めだけではないのです。トリートメント効果もあるのです!早速、写真を見て頂きましょう。ビフォア施…続きを見る
  • ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 15:18:11.0
    投稿者:
    森 知子
    こんにちはゴールデンウィークが終わり、通常モードにはもう戻れましたでしょうか?久しぶりにランチでカレーを食べに行って来ました。気温が高くなってくると、なぜだか食べたくなる…続きを見る
  • 待ち時間にいかがですか
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-07 15:23:20.0
    投稿者:
    吉弘 裕香
    こんにちはベル吉弘です。カラーの待ち時間などにお出ししていますお飲みものですが、人気のドリンクは残してリニューアルします♪オススメは今までにないドリンクにしようと考えてい…続きを見る
  • 連休 皆様いかがお過ごしでしたか
    その他
    投稿日:
    2024-05-07 11:22:48.0
    投稿者:
    吉弘 裕香
    こんにちはベル吉弘です長いような短いような連休でしたね!お天気もフラワーフェスティバルに味方して出掛けたくなる晴天でしたね。私もちょっぴりフラワーフェスティバルに行って来…続きを見る
  • 休みの日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 15:03:27.0
    投稿者:
    吉弘 裕香
    こんにちは ベル吉弘です。昨日の休みはコンサート♪に行ってきました!綺麗な音楽と歌声に癒されてきました。宮澤エマさんのジャズ最高です!さて連休後半も楽しまなくちゃですねフ…続きを見る
  • 知らなかった!
    その他
    投稿日:
    2024-04-26 14:53:47.0
    投稿者:
    森 知子
    こんにちは いよいよGWですね!店舗の周辺も観光客の方々が増えつつある様に感じます(^-^)さて、つい最近知って驚いたことがあります。それは、土橋町はドバシだと思ってずっと疑わ…続きを見る
  • 春休み
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 12:54:51.0
    投稿者:
    吉弘 裕香
    こんにちはベル吉弘です。3月、4月と卒業や入学、新生活などたくさんの御来店ありがとうございました。私も春休み久しぶりに家族旅行を楽しみました♪広島もですが、関西も沢山の観光…続きを見る
  • 今シーズン初!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 15:43:43.0
    投稿者:
    森 知子
    今シーズン初観戦してきました!惜しくも負けてしまいましたがこの日はお天気もよく、超満員のスタジアムの熱気に元気パワーをもらいました!声出し応援やジェット風船を飛ばしたり遠…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベル(Bel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

↓ご新規様お試しカラークーポン↓こちらはクーポンではありません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥11,800

  • 平日限定
  • 9時~15時
  • スタイリスト指定

平日限定【髪質・頭皮改善】カット+カラー+クリームスパ+TR17680→11800

来店日条件:
平日09時~15時
対象スタイリスト:
吉弘 裕香、森 知子、久留島 渚
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

  • 期間限定
  • 5/1(水)~6/30(日)
  • スタイリスト指定

お試し【当日OK】カット+髪質改善カラー+修復ツヤトリート16880→9800

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
中川 直哉、吉弘 裕香、森 知子、久留島 渚
その他条件:
併用不可/新規の方/女性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,800

[お試し]白髪を防止する白髪染め+カット+薬剤除去8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/新規の方

  • カラー
  • その他

¥5,980

[お試し]白髪を防止する白髪染め+薬剤除去 通常8250円→5980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/新規の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

↓カラーコースクーポン↓ こちらはクーポンではありません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベル(Bel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/