1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ノア(Noa)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Noa

ノア

  • 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-17 ボーラ東大宮1F
  • JR東大宮駅から徒歩3分

ノア(Noa)のブログ

最新ブログ一覧

176件のブログがあります

前へ 10/18ページ 次へ

  • 新しいお花と駐車場のご案内!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-16 12:11:22.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~新しいお花が本日また入荷しました~人気のあるものはすぐなくなってしまうのでお早めにチェックを~(^^)そして土日祝日はいつもの駐車場以外に…続きを見る
  • トリンドル・フェイスフレーミングカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-16 10:07:45.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~雨が降ってばかりで低気圧にやられてる野村です~雨が降ると滑舌が悪くなることに最近気づきました、、、理由はわかりません(O_O)でも滑舌が悪くなっても妥協はしません…続きを見る
  • 雰囲気って大事ですよね
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-15 22:26:27.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~休日を持て余す野村です~先日はお店の空いた時間に店長にカットとパーマをしていただきました(^^)嬉しさに溢れながら営業してる野村(^^)細かく巻いていただきこんな感じ…続きを見る
  • タニクソダテル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-04-11 18:50:50.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~少し前からお花の無人販売を始めました!自宅でも色々育ててるのですが初めて見る多肉植物だったので個人で購入しました(^^)密かにセット面で育…続きを見る
  • 新しいお花と駐車場のご案内!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-10 09:47:18.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~本日は新しいお花と駐車場のご案内をさせていただきます(^^)昨日届いたばかりの新しいお花です~そして土日祝日のみですが新しい駐車場も空きま…続きを見る
  • 本日のとったどー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-09 15:23:21.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~いまだに花粉症に苦しむ毎日です(O_O)さて本日のとったどーは25センチ強の大物でした(^^)こちらが、、、こうなって、、、こうなっちゃいます…続きを見る
  • お花と駐車場のご案内!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-07 10:50:33.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~本日からいつでも購入可能なお花が店前にきました(^^)多肉植物から季節のお花、ちょっとしたプレゼントに最適なチューリップまで!ぜひ一度見に…続きを見る
  • とったどぉぉぉぉーーーーー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-07 09:58:38.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~今週の金曜ロードショーを楽しみにしてる野村です~さて先日のとったどぉーは20センチ弱ですかね(^^)大物でした(笑)クセが気になる、、、ショートが似合うか不安、、…続きを見る
  • 信じられる愛はあるんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-31 12:13:04.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~先日はまた尊さを極めてるSato様のカラーをさせていただきました!信じられる愛はあるんか?と問われればスタッフ愛に溢れるNoaです(笑)春先…続きを見る
  • そこに愛はあるんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-30 11:43:30.0
    投稿者:
    野村
    こんにちは~スタイリストの野村です~先日は蔓延があけてコロナ対策のため個室を予約して東大宮の焼き肉に行きました~(^^)入社してだいぶ経つのですがスタッフ愛あふれるBigBoss永…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノア(Noa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,000

【人気No1】カット+N.カラー+プレミアムヘッドスパ ¥19250→¥17000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,000

【人気No2】N.カラー+プレミアムヘッドスパ ¥14300→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

【人気No3】カット+プレミアムヘッドスパ ¥12650→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥24,000

new!! カット+白髪ぼかしハイライト+プレミアムスパ ¥26950→¥24000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥18,000

new!! カット+白髪ぼかしハイライト ¥20350→¥18000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,000

カット+N.カラー+トリートメントスパ ¥17050→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノア(Noa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/