1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. フロウ 新丸子(FLOW)  >  
  6. ブログ

FLOW 新丸子

フロウシンマルコ

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子町727-3-102号室
  • 東横線[新丸子駅]西口徒歩1分東横線:南武線[武蔵小杉駅]北口徒歩5分/新丸子/武蔵小杉

フロウ 新丸子(FLOW)のブログ

最新ブログ一覧

340件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • ReFa取り扱い始めました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 12:11:26.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。3月ですがまだまだ冷えますね~。花粉も飛んでいて、花粉症の方は辛い季節ですね。私も花粉症で毎日ぐずぐずですが、桜が咲くのを楽しみに過ごしています。皆さん体調管…続きを見る
  • ※年末年始のお休みについて※
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 11:25:42.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。暑すぎる夏も終わり、やっと涼しくなってきました。10月に入ると、年末まであっという間に時間が過ぎてしまいますね。さて、今年の冬休みのお知らせです。12/31(日)~1/4…続きを見る
  • ※夏休みのお知らせ※(10月)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-28 13:40:18.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。今年の夏は連日暑いですね、、。みなさんいかがお過ごしでしょうか?コロナによる規制も大分緩和されて、夏の楽しいイベントが目白押しですね。こまめに水分を摂って熱中…続きを見る
  • ※施術中のマスク着用につきまして※
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 14:40:12.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。3月に入り、あっという間に暖かくなりましたね。今年は花粉が辛いですが、、頑張って乗り越えましょう!本日から、政府の方針によりマスク着用の規制が緩和されました。…続きを見る
  • 超音波トリートメント☆CARE PRO
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-21 14:22:05.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。もう10月も後半で、あっという間に冬がやってきてしまいそうですね、、。冬といったら、「乾燥」の季節。髪をしっかり保湿して、サラ艶な状態をキープしたいものです。そ…続きを見る
  • ※サロンおやすみのお知らせ※
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-22 15:30:33.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。最近一気に秋めいてきましたね。朝晩特に冷えるので、体調を崩さないよう気をつけましょう!さて、来月ですが遅めの夏休みとして、10/11(火)~14(金)までの4日間、お店で…続きを見る
  • メロンフラペチーノ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-03 16:08:45.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    気が付いたらお久しぶりの投稿になっていました、、。(笑)あっという間に5月も終わっちゃいましたね。そろそろ梅雨入りでしょうか。今日のゲリラ豪雨にはびっくりしました!皆さん…続きを見る
  • 5月10日~13日お休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-20 17:58:15.0
    投稿者:
    佃 保史
    こんにちは本日は寒いですね。毎日、寒かったり暑かったりで着るものに困りますね。5月のお休みですが、ゴールデンウィーク明けの10日(火曜日)~13日(金曜日)までお休みさせて頂きま…続きを見る
  • ハイライトスタイル☆(ブリーチなし)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-13 19:18:12.0
    投稿者:
    上村 茉穂
    こんにちは。今日は1日寒いですね。雨から雪に変わる予報ですが、どうなるのでしょうか、、。皆さん暖かくお過ごし下さい。さて、本日のお客様ですが初めてのハイライトカラーにチャ…続きを見る
  • たまには奇抜なスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-11 10:56:43.0
    投稿者:
    佃 保史
    こんにちは今日はものすごく天気が良いですね!やっぱり晴れてると、気分も上がりますね。最近のお仕事で、Lisaの大ファンの方がいましてライブ前に、その専用カラーにするためいらし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フロウ 新丸子(FLOW)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,500

カット+頭皮ケア+spaシャンプーor眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,000

カット+髪質改善カラー+SP5トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

  • スタイリスト指定

【担当者上村限定】カット+spaシャンプーor眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
上村 茉穂
その他条件:
【FLOW】に初めてご来店いただくゲスト様

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,500

【初めての方】カット+アディクシーカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【FLOW】に初めてご来店いただくゲスト様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,200

【傷んだ髪には】カット+アディクシーカラー+SP5トリ-トメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【FLOW】に初めてご来店いただくゲスト様

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥16,500

【癖毛が気になる方】カット+縮毛矯正+SP5トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【FLOW】に初めてご来店いただくゲスト様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フロウ 新丸子(FLOW)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/