1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. モウ(mow)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 20ページ目

Men's salon MOW【メンズサロン モウ】

メンズサロン モウ

  • 福岡県福岡市南区大橋1丁目2-19 伊藤ビル1階
  • 西鉄天神大牟田線大橋駅東口より徒歩10秒

モウ(mow)のブログ

最新ブログ一覧

529件のブログがあります

前へ 20/53ページ 次へ

  • 秋冬パーマスタイルはコレを使え
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-10-18 13:49:22.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!最近、秋冬仕様のパーマをかけに来て下さるお客さんが増えてきました。その際、「オススメのスタイリング剤ありますか?」と、よく質問頂きます。 ズバリ!オ…続きを見る
  • OTONARIやってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-14 16:32:49.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!当店では、コードを読み取るだけで様々な景品を貰えちゃうアプリ「OTONARI」を取り扱っております!今は、おでんの素がラスト1個!と、ほんれんそうポタージ…続きを見る
  • 海辺でBBQ!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-12 19:49:14.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!先日、定休日にスタッフとスタッフの家族とで糸島に行って盛大にBBQをして来ました!場所は糸島のLASPARK RESORTグランピングも出来て、広い野原で遊ぶことも…続きを見る
  • 短くてもかけられる!ツイストパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-07 13:51:50.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今回のブログでは、パーマをかけてみたいけど、短くて、かけられるか分からない。そんな方の要望に応えるスタイルの紹介をしていきます!ぶっちゃけパーマは3…続きを見る
  • めちゃ楽ニュアンスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-05 13:58:46.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今回のブログでは、僕のイチオシパーマの紹介をしていきます!それが「ニュアンスパーマ」です! パーマなの?!ってくらい自然なので、今回ビフォーアフター…続きを見る
  • Newkicks
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-09-30 17:13:05.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!最近靴を新調しました!美容師って、髪の毛が入り込んできたり、カラーで色がついたりで、意外と服装が限られてくるんですよね。僕も今まで、靴に髪の毛が入り…続きを見る
  • MOWアップデート!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-29 12:16:22.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!先日、ウチの工作番長HIROさんが、スタイリング剤をカッコよくディスプレイするための棚を作ってくれました!!めちゃくちゃカッコよくないですか?これでめち…続きを見る
  • バチバチシルバーフェード
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-23 11:58:28.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今回はめちゃくちゃ僕の推しスタイルの紹介です!それがこちら! シルバーカラーのスキンフェード!めちゃくちゃカッコよくないですか?!ブリーチ2回、オンカ…続きを見る
  • オススメすぎるステーキ弁当
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-17 12:49:51.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今回のブログでは、イチオシグルメの紹介をしていきます!それがこちら!大橋にあります、「田中精肉店」のステーキ弁当です!左の大きな弁当だけで、なんと12…続きを見る
  • 自然を堪能してきました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-14 13:20:42.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今週は連休を頂いたので、糸島の方にお出かけしてきました!福岡に来て初めて、白糸の滝に行ってきました。やっぱり自然って癒されますね、、、滝までの途中に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モウ(mow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,900

【新規】メンズカット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘアセット
  • その他

¥3,800

【新規】メンズカット+眉のメンテナンス(スタイリングフリーパス付!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘアセット
  • その他

¥3,800

【新規】メンズカット+炭酸クレンジング(スタイリングフリーパス付!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,800

【学割U24】スクールカット / 3,000円 → 2,800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定

  • カット

¥2,500

【新規の小学生以下のお子様】キッズカット / 2,700円 → 2,500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定

  • カット
  • パーマ

¥10,000

【パーマ】ツイストスパイラルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モウ(mow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/