1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. モウ(mow)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Men's salon MOW【メンズサロン モウ】

メンズサロン モウ

  • 福岡県福岡市南区大橋1丁目2-19 伊藤ビル1階
  • 西鉄天神大牟田線大橋駅東口より徒歩10秒

モウ(mow)のブログ

最新ブログ一覧

516件のブログがあります

前へ 7/52ページ 次へ

  • 紅葉見にいこーよー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-29 18:10:39.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!先週の休みに続き、今週の休みも自然を満喫してきました!今回は紅葉!黒歴史を暴露された時の顔ぐらい、真っ赤な紅葉ばり綺麗でした!場所は竈門神社の紅葉に…続きを見る
  • うどん大文字のうどんではないやつ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-25 11:12:43.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!先日のお休みに、筑紫野にあります、うどん大文字に行ってきました!うどんが美味しいと聞いていたのでずつと気になってました!ですが、他にも有名なメニュー…続きを見る
  • ゆるスパ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-24 21:15:04.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!最近のパーマといえばしっかりめのツイスパやスパイラルパーマ、波巻きパーマが主流になってきます。だからこそ、オススメしたいゆるスパイラルパーマしっかり…続きを見る
  • 家系ラーメンがめっちゃすっきゃねん
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-22 20:18:31.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!突然ですが、皆さん、ラーメン、好きですよね?!嫌いな人いないですよね?!じゃあそのラーメンの中でもどの種類が好きですか?!豚骨?醤油?味噌?二郎?僕…続きを見る
  • いちょうって、いいよなぁ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 16:27:28.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!こないだの休みに、いちょうを見に行ってきました!場所は八女郡広川町久泉この時期だけ解放されている私有地とのこと。いやー、めっちゃ黄色、秋ですねぇーー…続きを見る
  • 大好評波巻きスパイラルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-18 11:43:32.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!もう皆さんは、やりましたか?波巻きスパイラルパーマこれやっとけば、間違いなくこの冬モテます。パーマやスタイルをする上で大切なのは、季節感。冬やるなら…続きを見る
  • ニュアンスセンターパート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-17 19:42:57.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今回のブログでは、パーマもカラーもなしでカッコよく、なんなら女の子にモテたい、という方にオススメのヘアスタイルを紹介します!それがコチラ!ニュアンス…続きを見る
  • とうとう波巻きの季節
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-15 20:20:42.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!さぁ、皆さん、髪の毛伸びて来ましたかね。もうそろそろ、流行って来ますよ。波巻きパーマ!伸びたら是非やって欲しい、波巻きパーマ。わかりますよね?説明い…続きを見る
  • 最強シャワーヘッド
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-10 15:25:36.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!今回はシャワーヘッドのご紹介です!え、シャワーヘッド?って思いましたよね笑今回紹介するシャワーヘッドがやばいんです!そのシャワーヘッドがこちら!ディ…続きを見る
  • 乾燥時期の味方
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-09 14:55:40.0
    投稿者:
    ROKU
    こんにちは!ROKUです!本日は、大人気商品のご紹介をしていきます!今回紹介していくのはこちら!洗い流さないトリートメント「UKUWA」こちらのアイテム、今バカ売れしてます。なぜ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モウ(mow)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,900

【新規】メンズカット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘアセット
  • その他

¥3,800

【新規】メンズカット+眉のメンテナンス(スタイリングフリーパス付!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘアセット
  • その他

¥3,800

【新規】メンズカット+炭酸クレンジング(スタイリングフリーパス付!)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,800

【学割U24】スクールカット / 3,000円 → 2,800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定

  • カット

¥2,500

【新規の小学生以下のお子様】キッズカット / 2,700円 → 2,500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 学生限定

  • カット
  • パーマ

¥10,000

【パーマ】ツイストスパイラルパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モウ(mow)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/