1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 道央・道南トップ  >  
  5. アンジー(Anzie)  >  
  6. ブログ

アンジー(Anzie)のブログ

最新ブログ一覧

177件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • くりくりパーマ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 09:00:28.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    今回はショートのパーマスタイルです☆くりくりで可愛いですね♪少しウエットの状態でワックスを揉み込むだけ!スタイリングもとっても楽です☆暖かくなってきたのでショートにするも…続きを見る
  • ついに!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 10:23:43.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    とみーが髪を切りました!!!はい!どうでもいいニュースですね!笑約2年間やりたい髪型がなくて伸ばし続けていました、、、人生で1番長くなりました、、、こちらです、、そして、こ…続きを見る
  • 新しい仲間が!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 09:46:36.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    入りました!!!以前少し告知しておりましたが、4月から新しい仲間が増えました!!山白舶翔(やましろはくと)です!!!20歳です☆とっても明るくて一生懸命な子なので皆さま温か…続きを見る
  • とみーが新しい事始めます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 08:04:22.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    メニュー化はまだですが、トミーが新しいことを始めます!!ハリウッドブロウリフトです!!!なにそれ?って方が多いですよね?笑眉毛の毛流を整えて無駄な毛はワックスで脱毛して、…続きを見る
  • ちゅるちゅるトリートメント☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 08:54:34.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    今回はトリートメント施術後の写真です☆毎回全体カラーをしているので毛先のダメージが気になるお客様カラーと同時にトリートメントもしていただくと、こんなちゅるちゅるな髪になれ…続きを見る
  • ブリーチなしカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-08 16:27:41.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    今回もまたピンク系のカラーです!!そして今回は高校を卒業したてのお客様!なので来店時は黒髪でした!ワンカラーでここまで可愛くピンクに☆春がもうすぐそこですよー!!!早く雪…続きを見る
  • 4年に一度の、、、☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-29 11:36:58.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    2月29日ですね!なんで4年に1回なんだろうと毎回思いますが調べたことはありません!どなたか教えてください☆笑今春はやはり僕は赤系のカラーにハマってます♪アッシュ系よりも色持…続きを見る
  • 春を先どり☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-18 19:44:14.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    チェリーピンクです♪ブリーチ1回してます!最近暖かくなってきて春を意識するお客様が増えている気がします♪春を感じるピンク系のカラーが人気です♪肌の色も良く見えるので全年齢…続きを見る
  • ちょっとしたプレゼントにオススメ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-10 09:29:36.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    こんにちは!また安定して更新サボってしまいました、、、今回は流さないトリートメントの紹介です♪こちら!!もう使っていただいている方もたくさんいると思いますが、とっても使用…続きを見る
  • 冬の朝は時間がない、、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-25 09:42:53.0
    投稿者:
    冨田 裕紀
    またブログを少しサボってしまいました、、、すみません、、、更新頑張ります☆連日雪かきが大変ですね!冬の朝は雪かきだったり、寒くて布団からなかなか出られなかったり、とにかく…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンジー(Anzie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

カット+カラー+オリジナルトリートメント ¥12800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥9,300

全体カラー+オリジナルトリートメント ¥9300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,300

【ツヤcolor】カット+カラー ¥10300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

Wカラー+カット+オリジナルトリートメント ¥17000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

ハイライトカラー+カット+オリジナルトリートメント ¥18000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,000

バレイヤージュ+カット+オリジナルトリートメント¥19000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジー(Anzie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/