1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ラッシュヘアー(Rush hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ラッシュヘアー(Rush hair)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

前へ 8/17ページ 次へ

  • うーん、悩むなぁ… part2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-26 12:34:19.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)今も人気のスタイルである、ショートボブ!切りたい方もけっこういらっしゃると思いますが、よく聞くのが生え癖による襟足の浮きがあげられます!この方も襟足気にされ…続きを見る
  • うーん、悩むなぁ…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-25 14:10:03.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)切りたいけどくくれる長さは残しときたいなぁってことありますよねー?特に夏はそうだった方が多いんじゃないかと思います。これから秋冬にかけてもイメチェンしたい方…続きを見る
  • 黒色って200色あんねんで
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-24 15:04:14.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)いつもカラーの色をどう伝えればいいか悩んだりしてませんか?例えば、アッシュといっても幅広く色味はありますし、ベージュも人それぞれ見え方が違ったりします。なの…続きを見る
  • リファがリニューアルしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 09:54:45.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)10月18より、リファのアイロンシリーズがリニューアルしました♪カールアイロンに関しては待望の38ミリが新たに新登場!そしてプレートの部分が長くなり、より巻きやす…続きを見る
  • 紅葉の秋
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-22 10:22:05.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)季節も変わりつつあり、草木の色にも変化が見られはじめましたね♪夏から次は秋冬に向けてカラーチェンジもオススメですよー!普段のコーディネートや色合いも変化しつ…続きを見る
  • ふぁーーーーっ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-21 13:09:08.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)この前、久しぶりのゴルフいってきたんですよー!まぁ久しぶりと言っても2週間ぶりですけど(笑)結果はまぁ散々なありさまで、トホホな気分です…なので悔しいので営…続きを見る
  • マイブーム(^^)笑
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-20 23:44:46.0
    投稿者:
    坂田 大輔
    こんにちは(^^)ひさびさにブログたるものを便乗して書いてみました^_^(笑)スタッフがしばらく毎日ブログあげるそうなので毎日寝る前に見て寝るのをマイブームにしようかと(^^)/笑笑…続きを見る
  • たまには…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-20 14:15:15.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)たまにはスタイル写真載せときます(笑)メンズも結構ご来店していただき、バチバチにブリーチカラーとかもしてるんで是非ご参考までにー!それではよい一日を♪
  • 季節の変わり目にはご用心
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-19 16:49:42.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)最近、頭皮や髪の調子はいかがですか?この季節の変わり目は結構トラブルが多いんですよねぇ…髪がパサついて…頭皮の乾燥が…なんか髪に元気がない…などなど、言った…続きを見る
  • 釣れぬなら 釣れるまで待とう アオリイカ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-18 00:27:50.0
    投稿者:
    藤後 忠義
    こんにちは(^^)いやぁ、だいぶ秋らしくなってきましたねぇ!個人的に結構暑がりなんで、今くらいがちょうど良い!!まぁこの気持ちいい季節はすぐ過ぎて寒くなるんでしょうけど。。。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラッシュヘアー(Rush hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,880

期間延長☆TR付き♪カット+カラー+持ち帰りCOTAシャンプーセット¥11880円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,500

【COTAヘアパック付き】カット+最高級オーガニックカラー ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,800

【高い再現性でリピート◎】デザインカット(シャンプー無し) 2800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,550

☆大好評につき☆カット+カラー+フェロモンTRCAREプロ付10600→¥8550円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,550

☆大好評につき☆カラー+フェロモンTR、CAREプロ付¥9450→¥7550円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,300

☆酸性縮毛矯正☆究極にダメージレス!!ブリーチ毛にも対応♪ ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラッシュヘアー(Rush hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/