1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ユッカ エコル 塚口(YUCCA ekolu)  >  
  6. ブログ

YUCCA ekolu 塚口

ユッカ エコル

  • 兵庫県尼崎市塚口町1-17-5
  • 阪急塚口駅徒歩3分/塚口/伊丹/武庫之荘/尼崎/園田/西宮/髪質改善/ イルミナ/ケアプロ

ユッカ エコル 塚口(YUCCA ekolu)のブログ

最新ブログ一覧

2372件のブログがあります

1/238ページ 次へ

  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 21:28:05.0
    投稿者:
    谷 英幸
    休日 UP
    休日に、梅田でランチを食べてきました。毎年、暑くなってくると、食べたくなるアサイーボウルです。なかなかお店が少ないので、探すのも大変、、知ってるお店があったら教えてくださ…続きを見る
  • 髪の毛を柔らかくすべし!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-20 23:13:04.0
    投稿者:
    三好 功大
    ちょっと硬めな髪質のお客様。毛量も多めですので、できるだけ柔らかく。ちょっとは楽になれたかな?また伸びたらお待ちしております。____   YUCCA ekolu  _____  【ユッカ エコ…続きを見る
  • セミロングレイヤー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-19 10:56:11.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!YUCCA ekoluのANNAです。今回紹介させて頂くスタイルは長めの外はねスタイルです。今回のお客様は結べる長さで、外はねにも内にも出来るようにしたい!と、セミロングで…続きを見る
  • アディクシーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-18 10:09:12.0
    投稿者:
    川畑 直輝
    今回はアディクシーカラーについてご紹介させて頂きます!アディクシーカラーは日本人の黒髪では出せなかったツヤや光沢が表現しやすいカラー剤です♪髪の芯まで深みの色をしっかりと…続きを見る
  • いちご育ててますー
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-17 23:14:23.0
    投稿者:
    Yua
    こんにちは!academyのyuaです!おうちで育ててるいちごがなりました♪食べると酸っぱっかったです、、。もっと甘いいちごが出来るまで頑張ります笑Instagram @yucca_group_recruit__…続きを見る
  • マッシュショート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-17 08:38:22.0
    投稿者:
    中川 弥世
    こんにちは!YUCCA ekoluの中川です。丁寧な技術を常に心がけてあっという間に美容師28年目です。梅雨はいつ入るのか。。毎日暑いしジメジメしてるし。。笑負けずに、元気に過ごしま…続きを見る
  • オリーブグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-15 11:10:44.0
    投稿者:
    岡井 梓未
    こんにちは♪YUCCA ekoluの岡井です。今回のおすすめスタイルはこちらです☆切りっぱなしボブで色は透明感のあるオリーブグレージュにしました!軽くなって可愛くなりましたね♪____ …続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-15 07:07:39.0
    投稿者:
    谷 英幸
    こんにちは、YUCCAの谷です今回のお客様は、インナーカラーをしました。全体は、アッシュブラウンで、インナーをパープルでカラーしました。ブリーチしている髪の毛はパープル系の色…続きを見る
  • ポジティブスタイル!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-13 08:06:43.0
    投稿者:
    三好 功大
    こちらのお客様。いつも何かに挑戦されていてポジティブな感じにいつも元気を頂いています。スタイルもいつもどこかに変化を。今回は明るいオレンジで。色を撮るのは難しい。。僕も色…続きを見る
  • アップ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-12 11:26:08.0
    投稿者:
    ANNA
    こんにちは!YUCCA ekoluのANNAです!今日紹介させて頂くスタイルはアップです。今回のお客様は後ろのお団子を大きくして前からも見えて欲しいとのことで、いつもより大きめのお団子…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユッカ エコル 塚口(YUCCA ekolu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,000

  • 平日限定

【☆平日限定☆】カット+ウル艶カラー+2ステップ髪質改善Tr 7700円→6000円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • その他

¥0

【 ~ekolu 大人気メニュー TOP 3~ 】↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以下のクーポンからご利用ください。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【予約殺到!大人気うる艶コース】カット+うる艶カラー+髪質改善3STEPTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも可 男性、女性どちらでも可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【人気MENU★色味・質感を狙い通りにご提案】カット+上質カラー+髪質改善Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも可 女性男性どちらでも可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気MENU★色味・質感を狙い通りにご提案】カット+上質カラー+TOKIOtr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
何度でも可 女性男性どちらでも可

  • その他

¥0

【 ~ekolu人気スタッフ指名クーポン~ 】↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以下のクーポンからご利用ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユッカ エコル 塚口(YUCCA ekolu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/