1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 池袋・目白トップ  >  
  5. サロウィン 池袋(SALOWIN)  >  
  6. ブログ

SALOWIN 池袋【サロウィン】

サロウィン イケブクロ

  • 東京都豊島区池袋2-7-5 ソラーレ10F
  • 池袋駅C6出口徒歩30秒 豊島区池袋2-7-5ソラーレ10階

サロウィン 池袋(SALOWIN)のブログ

最新ブログ一覧

238件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 【 美髪矯正 】したほうがいい人の特徴◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-01 11:07:27.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^大人気な【 美髪矯正 】。『 やってみたいなぁ。』と悩んでる方は読んでみてください!したほうがいい人の特徴↓↓*表面にパヤパヤしてる毛が気になる。*…続きを見る
  • 【 池袋で美髪に 】したいならshomaにお任せを◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 20:32:55.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^『 都心のほうまで行くのはちょっと遠いなぁ。』『 髪質改善とか髪綺麗にしたいけど、池袋でいいとこないかなぁ。』ぜひ一度、僕shomaにご相談ください!!…続きを見る
  • shoma流 の【 カラーのこだわり 】◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 14:22:50.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^僕の【 カラーのこだわり 】について!全部話してしまうと書ききれないのでみなさんが分かる範囲に絞ります!大きく分けると【 3つ 】です!!1つはもちろ…続きを見る
  • 【 半個室 】でマンツーマンで担当◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 16:05:33.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^ 僕が働いているサロンは【 半個室でマンツーマン 】で施術しています!最近、たくさんの新規のお客様に来ていただくんですが、『 一人の美容師さんに全部や…続きを見る
  • 【 髪質改善 】して理想の艶髪になってますか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 20:43:03.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!!shomaです^ ^最近、流行っている【 髪質改善 】。みなさん【 理解 】して髪質改善トリートメントなどお金と時間を払ってやっていますか??僕はほとんどの方が【 理解…続きを見る
  • 【 美髪改善 】したくてご新規の方がご来店◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-14 12:27:56.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^『 髪質改善したくて予約しました!』『 カラー2回目なので似合うカラー相談したいです!』とのことでご来店されました!ありがとうございます◎基本的に【 …続きを見る
  • ハイライトフォギーグレージュ◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-13 12:41:39.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^『 ダメージさせたくないけど、透明感あるカラーにしたい!』『 少し雰囲気変えたい!』という方は【 シークレットハイライト 】がおすすめ!ハイライトの【…続きを見る
  • ご新規の方から【 嬉しい口コミ 】いただきました◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 22:45:29.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^先日、初めてご来店されたお客様から【 口コミ 】いただきました◎『 前髪や顔周りのカットで満足したことないのでお願いしたいです。』とカウンセリングで…続きを見る
  • 【 ブリーチなし × 透明感 】フォギーベージュ◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 12:14:15.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^春とくに人気な【 フォギーベージュ 】 ブリーチなしでも可愛いベージュつくれます!ちなみにこの方は【 美髪縮毛矯正 】もしてるので艶のあるカラーになり…続きを見る
  • 新規の方の初来店から【 半年後の変化 】◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-09 17:16:31.0
    投稿者:
    shoma
    こんにちは!shomaです^ ^初来店時*毎日アイロンが大変*綺麗な髪にしたい*髪質改善とやってるけど綺麗にならない*赤味のない透明感あるベージュにしたいという状態でした!今では…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

サロウィン 池袋(SALOWIN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

カット+最高級ケアカラー+oggiotto11stepトリートメント_12000円【池袋】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小野寺 涼、あいか
その他条件:
女性限定(小野寺は白髪染め不可)

  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • スタイリスト指定

最高級ケアカラー+oggiotto11stepトリートメント_10500円【池袋】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小野寺 涼、あいか
その他条件:
女性限定(小野寺は白髪染め不可)

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • スタイリスト指定

【小野寺指名限定】来店3回目以降の通常メニューはこちらから選べます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小野寺 涼
その他条件:
女性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【小野寺指名限定】学割U24

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小野寺 涼
その他条件:
小野寺指名限定メニューとの併用のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

  • スタイリスト指定

*髪を柔らかくする*スペシャルケア*カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
あいか
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,240

  • スタイリスト指定

【 大人気No.1 】カット+ケアカラー+最高級トリートメント ¥17800+指名料↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
shoma
その他条件:
*新規 / 期間限定 / 新規枠埋まり次第終了

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロウィン 池袋(SALOWIN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/