1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ  >  
  5. リント(lint)  >  
  6. ブログ

lint 【リント】

リント

  • 愛知県名古屋市名東区照が丘54 ビレッジ藤が丘1A
  • 東山線藤が丘駅より【徒歩3分】お車でもお越しいただけるよう【駐車場5台】あります*

リント(lint)のブログ

最新ブログ一覧

596件のブログがあります

1/60ページ 次へ

  • 新年度
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 17:41:23.0
    投稿者:
    mayu
    4月からlintにも新しいスタッフが1人増えました*初心を思い出させてくれますね...!また本人から紹介してくれますのでお待ち下さい^^lintも4月で5年目になります!ますますパワー…続きを見る
  • まろみベージュ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-26 10:18:56.0
    投稿者:
    日沖 勇太
    こんにちは!久々の投稿になってしまいました。少し身の回りのことが落ち着いてきましたのでまたゆっくり更新ができたらと思っております!明るいベースから作る深みのある、まろやか…続きを見る
  • ベロアリボン^^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-31 10:43:48.0
    投稿者:
    大津 寧々
    こんにちは!最近、ベロアリボンを使ったヘアアレンジにハマっています!基本的に三つ編みだけでできるアレンジだったりコテで巻いてポニーテールにしてリボンをつけたりちょっとした…続きを見る
  • ホワイトピンク*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-24 08:29:14.0
    投稿者:
    日沖 勇太
    こんにちは!日沖です*ディズニー旅行前の大切なカラーをしに来てくれました○もともとブロンドベースで2回ブリーチをしていたので今回はブリーチリタッチのみです!オンカラーの状…続きを見る
  • 編み物◯
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-18 23:52:27.0
    投稿者:
    高橋 香菜
    たかはしです!2024年もよろしくお願いします◎昨年に引き続き、今年もたくさん編み物しております!オールシーズン被れるコットンの帽子いつかリントのお客様にもお届けできたらいい…続きを見る
  • デザインカラーも得意です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 22:37:03.0
    投稿者:
    日沖 勇太
    こんにちは!日沖です♪最近は個性的なデザインのオーダーも増えてきてます!新しく挑戦したいって方が多くて、いつも、ワクワクしながらカラーしてます○今回のセクションカラー2回…続きを見る
  • 新年会!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-18 22:15:26.0
    投稿者:
    大津 寧々
    こんにちは!先日、オーナー宅で新年会をしてきました!コストコで買い出しに行ったり楽しくお話ししたりオーナーのお子さんも含めてみんなでカードゲームをやったりめちゃくちゃ楽し…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 17:16:43.0
    投稿者:
    岩崎 美来
    カットカラーにいらしたお客様を軽くヘアアレンジさせていただきました^_^お時間があれば簡単なヘアアレンジいたしますのでご相談ください~○自分があまり髪の長さがないのでロング…続きを見る
  • カラーモデルさん^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-17 11:20:36.0
    投稿者:
    大津 寧々
    こんにちは!最近のカラーモデルさんは明るくしたい方を募集していてブリーチなしで明るくできる範囲の色味だったり色味を強く出したいカラーだったり様々なカラーをさせて頂いていま…続きを見る
  • ディズニーランド^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 11:02:49.0
    投稿者:
    大津 寧々
    こんにちは!先日、高校のお友達とクリスマスディズニーに行ってきました!この日は風もなくめちゃくちゃ快晴で並ぶ時間もそこまで長く並ぶこともなかったので最高な1日を送ることが…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リント(lint)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【2回目以降のお客様はこちらからメニューを選択してください*】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【ご新規様人気No.1*】カット+カラー+スチームTr ¥16500→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,500

【ご新規様人気No.2*】カット+カラー+ヘッドスパ ¥15400→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥23,000

【ご新規様人気No.3*】カット+艶髪酸性ストレートパーマ¥23000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • その他

¥28,000

【lint厳選の髪質改善メニュー*】カット+艶髪酸性ストレートパーマ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ
  • その他

¥25,500

【lint厳選の髪質改善メニュー*】カット+艶髪酸性ストレートパーマ+スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リント(lint)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/