1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. ハース 久が原(HARTH)  >  
  6. ブログ

HARTH 久が原

ハースクガハラ

  • 東京都大田区南久が原2丁目9-5-101
  • 東急池上線「久が原」駅徒歩2分/東急多摩川線「鵜の木」駅徒歩8分 

ハース 久が原(HARTH)のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 2023年もありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 10:41:43.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!本日12月29日をもちまして2023年度の営業は終了とさせて頂きます。まずはお礼から申し上げます。今年も1年ありがとうございました!今年は開業3周年を…続きを見る
  • すえひろ商店会からのXmasプレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 20:45:38.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!今日から12月ですね、2023年も残りあと1ヶ月となりました!やり残す事のないように毎日を楽しんで過ごしたいですね~さて、HARTH久が原の店舗がある「…続きを見る
  • 3周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-11 09:48:49.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!新年度も始まった4月、新しい環境のスタートという方も多い時期ですね!あたたかくなり、なんだかウキウキワクワクな時期ですね!4月といえば、おかげ…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-07 11:15:05.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!あけましておめでとうございます。本日より2023年の営業開始となります。今年もよろしくお願いいたします。久が原に来てからは毎年恒例となりました「…続きを見る
  • 2022年もありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 11:49:29.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!年末ですね~来ましたね~早いですね~世間も賑わっていますね~な大晦日。2022年もサロン営業は12月29日をもって仕事納めとさせていただきました。202…続きを見る
  • 2022 年内営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-02 15:45:06.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!いや~ サッカーW杯大盛り上がってますね~!日本 グループリーグ突破おめでとうございます!おったまげました  笑今朝は早起きして素晴らしい試合…続きを見る
  • 2周年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 22:11:09.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!本日4月1日はHARTH久が原のバースデー『2周年記念日』です!エイプリルフールですが本当です  笑わたくし起業して開業してなんとか無事に2年という日…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-07 21:12:50.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!あけましておめでとうございます。本日より2022年度の営業がスタートしました!年始にまず立ち寄る場所はサロンのナナメ向かいにあります『白山神社』…続きを見る
  • 2021年もありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-31 11:01:12.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!いよいよ2021年も最終日大晦日、なんだかウキウキワクワクな1日です☆2021年内のサロン営業は12月29日をもって仕事納めとさせていただきました。今年も…続きを見る
  • 年内営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-16 11:55:45.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!年末の営業についてお知らせいたします。年内の営業は【~12月29日(水)まで】となります。おかげさまで年内の予約が大変集中しており、残り空き枠に限…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハース 久が原(HARTH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/