1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. ハース 久が原(HARTH)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

HARTH 久が原

ハースクガハラ

  • 東京都大田区南久が原2丁目9-5-101
  • 東急池上線「久が原」駅徒歩2分/東急多摩川線「鵜の木」駅徒歩8分 

ハース 久が原(HARTH)のブログ

尾関 慎吾のブログ一覧

46件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • ファーストインプレッションで大切な髪部分は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-15 12:15:46.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!じめっとした日々が続き、「なんだかスッキリ気分転換したいな~」と、思っている方も多いのではないしょうか。髪を伸ばし途中だったり、髪の長さは変…続きを見る
  • ありがたき幸せ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-05 08:44:20.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!先日、新聞社の記者の方より取材のご連絡を頂きました。新しくオープンしたHARTH久が原という美容室について取材を受け、記事を組んで頂くことになりま…続きを見る
  • 夏のはじまり 夏髪のポイント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-03 10:55:17.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!2020年も下半期に突入っ7月になりましたねそうです、梅雨が明けたらもう夏がすぐそこです!ですが今年の夏は例年の様にはいかなそうですね、、。まだま…続きを見る
  • 梅雨の晴れ間に Have a nice day !
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-26 11:07:12.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!なかなかスカッと晴れる日が来ないですね、、、そうです、それが梅雨です。そんな梅雨時期でも所々に陽が差し込む時間帯は大切にしたいですね!洗濯や…続きを見る
  • モノへのこだわり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-18 18:11:06.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!美容室を開店する際に美容器具・機材・家具・雑貨・備品、などなど、ありとあらゆるモノを探し周り準備しました。小さいモノから大きなモノまで全ての…続きを見る
  • 髪の衣替え 今でしょ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-11 12:04:22.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!暑い日が多々続いていますね、、、突風吹いたり大雨降ったり季節の変わり目を感じます。季節が変わったら髪型も替え時です!洋服も衣替えする様に、髪…続きを見る
  • マイナスイオン発生中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-30 15:37:55.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!大田区・久が原という場所に新しく美容室を作り、オープンから はや2ヶ月が経ちました。大変な時期で色々ありましたが、皆さまのおかげで今は順調に…続きを見る
  • 『3密』と『3気』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-22 14:35:43.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!まだまだコロナウイルスとの戦いが続いております。なかなか終わりの見えないモノなのでうまく共存しながら前向きにいきたいです。巷で話題になってい…続きを見る
  • ワンゲスト ワンカスタマー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-13 17:37:13.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    こんにちは、HARTH久が原です!店内をご紹介いたします。HARTH久が原の営業形態は、【ワンゲスト制 (お客様おひとり)】です。お客様の掛け持ちはしておりません。写真のように、鏡が…続きを見る
  • 営業再開のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-06 20:47:49.0
    投稿者:
    尾関 慎吾
    【お知らせ】新型コロナウイルスの東京都緊急事態措置に基づきHARTH久が原は臨時自主休業をしておりました。STAY HOME WEEKゴールデンウィークの連休を終え、5月7…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハース 久が原(HARTH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/