0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ソワカ(sowaka)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ソワカ(sowaka)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2020-11-27 18:24:12.0
sowaka の コロナ対策について*
こんばんは!Kenです*

静岡県内でも、コロナの感染者が増えて参りました。
第3波がやってきていると、肌で感じられる様になっていますね。

今月もあと少しで終わりですが、来月12月にむけて改めて
ゲストの方に安心していただけるよう、ブログにしておきますね*

普段来ていただいてる方は、sowakaのお店を体感いただいているのでイメージが
湧きやすいかと思うのですが、

sowaka にはセット面(カットをしたりカラーをしたりする席)が2つしかありません。
2つしか作れなかったわけではないですよ笑*
コロナがどうこうなる前から、2席しか作る予定はありませんでした。

一つは僕の、一つは彩祐の担当の席です。
今は1人ですが・・・・。ちなみにどっちがどっちってことはないです♪
なので贅沢に空間が使えるので、とても気にいっています。
ちなみに今、隣の席との距離を測ってみたのですが、中心で3m離れていました。
コロナ対策的にも良いと思いますし、
何より隣のゲストの方の気配が気にならないようにしたかったのでそのくらい離れています。

・ちなみに現在はゲストの方が二人になることがないので
(入れ替わりのタイミングだけです)
基本的にsowakaにはゲストの方と、僕(もしくは彩祐)だけになります。

・お席はゲストの方固定で、交互に片方ずつ使いますので、
ゲストの方が帰られてから、アルコールで除菌させていただいてます♪

・マスクをしたままの施術も可能です。
もちろん私たちは、マスクを常に着用していますのでご安心ください*

・荷物置きのクロークに、アルコール除菌がありますので
ご来店された際にご協力お願いいたします*

・随時換気を行なっております。ちょっと寒い時もあるかもですが・・・。

そのほかにもガイドラインに従ってコロナ対策に気を配っていますが
美容室を作らない というsowakaのスタンスは意外とこういう所にも
メリットがあったなと思いました。

危機感は高まる一方ですが、こんな時だからこそ、
sowakaが皆様にできることがあるんじゃないかな、と思っています。
言葉にはできないですが、髪を切ること、sowakaで過ごす時間が
皆様にとっての「何か」になれば良いなと思っています。

sowaka の コロナ対策について*_20201127_1

今できることを精一杯。
今しかできないことを。

Kenでした*





おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ソワカ(sowaka) 渡邉 賢
ご来店お待ちしております
sowaka代表
渡邉 賢ワタナベ ケン
投稿者
ソワカ(sowaka) 渡邉 賢

sowaka代表

渡邉 賢

ワタナベ ケン

お悩み100個まで受け付けます♪ショートはお任せを

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソワカ(sowaka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,800

【marbb】◇似合わせカット+マッサージシャンプー◇¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

【marbb】*カット+ヘアカラー+FLOWDIAトリートメント*¥14900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

【marbb】*カット+白髪染め+FLOWDIAトリートメント* ¥14900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,900

【marbb】*カット+カラー+FLOWDIA集中補修トリートメント*¥15900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,900

【marbb】*カット+白髪染め+FLOWDIA集中補修トリートメント*¥15900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,900

【marbb】*カット+カラー+髪質改善トリートメント*¥19900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソワカ(sowaka)のブログ(sowaka の コロナ対策について*)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/