1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. リモア(Re more)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Re more【リモア】

リモア

  • 宮城県富谷市成田1宮城県富谷市成田1-6-1 N-1 HOUSE2F
  • 泉中央駅から車で15分~20分/成田ヤマザワ敷地内

リモア(Re more)のブログ

最新ブログ一覧

51件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • 7月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 09:07:05.0
    投稿者:
    佐藤 江美
    みなさまこんにちは!6月もあっという間に終わりそうです。今年も半年が過ぎてしまいます・・・・年々一年が早く感じますね・・・・7月の定休日です。毎週月曜日 6日(木)・11日(…続きを見る
  • 6月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 11:09:30.0
    投稿者:
    佐藤 江美
    みなさま こんにちは!!!  いかがお過ごしでしょうか?あっという間に6月になってしまいましたね・・・もうすぐ梅雨の時期がやってまいります・・・・Remoreでは、全体はもちろん…続きを見る
  • 5.6月のお休みについて☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-09 09:16:35.0
    投稿者:
    川上 聡美
    皆さんこんにちは(*^-^*)GWも終わり、通常の生活が始まりましたね!!遅くなりましたが、5月、6月のお休みをお伝えしまーす!!!5月毎週月曜日 16日(火) 28日(日)6月…続きを見る
  • 4月のお休みについて☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-18 09:31:04.0
    投稿者:
    川上 聡美
    皆様こんにちは!最近は気温も上がり、春らしい日々が続いてますね(^^)今日はあいにくの雪で、気温差に少し動揺してます(@_@)皆様、体調管理にお気を付けください!!!3月になり、…続きを見る
  • 3月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-13 23:56:40.0
    投稿者:
    佐藤 江美
    皆様こんにちは!まだまだ寒い日が続きますがいかがおすごしですか?????暦の上では春なのに だいぶ雪が積もってしまいましたね・・・まだ春は遠いようです・・・春は遠くても3…続きを見る
  • 新年のご挨拶☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-04 16:18:48.0
    投稿者:
    川上 聡美
    皆様、明けましておめでとうございます!昨年もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました☆2023年も今まで以上に、一人一人のお客様に丁寧に向き合い、毎日のお手入…続きを見る
  • 年末のお休みについて☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-18 17:16:34.0
    投稿者:
    川上 聡美
    こんにちは!!早いもので今年も残り1か月半(^^)12月もご予約埋まって来てましたので、ご都合会う方は年内に是非お待ちしております!12月のお休みは毎週月曜日、6日(火)、2…続きを見る
  • 年末のキャンペーン始まります☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-21 09:47:09.0
    投稿者:
    川上 聡美
    こんにちは!!ここ最近、秋晴れで気持ちいい日が続いてますね~(^^)私は1年で一番秋が好きです☆食べ物は美味しいし、温泉も行きたくなっちゃうし、なんだかテンション上がってしま…続きを見る
  • 10月の定休日です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-23 10:14:31.0
    投稿者:
    佐藤 江美
    皆様こんにちは!!! 秋の気配がしてきましたね!!夏の紫外線をたっぷり浴びてパサついてしまった髪が気になるころではないでしょうか?Re moreではそんな気になる髪にオススメな…続きを見る
  • 9月のお休みです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-26 09:40:27.0
    投稿者:
    川上 聡美
    こんにちは!!最近は暑さも少し和らぎ、30℃越えも少なくなってきましたね(^^♪季節の変わり目は、髪色や髪型などスタイルチェンジされる方も多いかと思います☆是非お気軽にご相…続きを見る

リモア(Re more)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

メンズカット+炭酸シャンプー☆4950→4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥4,950

カット+炭酸シャンプー☆¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,850

大人気☆縮毛矯正+カット+3STEPトリートメント 20900円→14850円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,750

お得クーポン!!縮毛矯正+カット 17600円→13750円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ

¥12,100

1日限定2名様☆デザインカット+デジタルパーマ¥14300→¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥9,900

インナーカラー+スロウカラー☆ (白髪染めも可) 11000円~ →9900円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リモア(Re more)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/