1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 島根トップ  >  
  5. ヴェン(ven)  >  
  6. ブログ

ヴェン(ven)のブログ

最新ブログ一覧

63件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 梅田の夏
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-12 21:22:07.0
    投稿者:
    梅田 凌
    こんにちは!気づけばもう9月ですね~ 気候はまだまだ夏ですね~今年はお盆にお休みをもらい久しぶりに夏を感じましたとはいえお墓参りとバーベキューくらいしかしてないですが。。笑…続きを見る
  • メダカ育ててます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-06 14:42:33.0
    投稿者:
    角戸 飛翔
    こんにちは!盆も終わり夏の終わりが近づいてるのにまだまだ暑いですね!!最近、角戸の家にはvenキャンプのイベントでメダカすくいで頂いたメダカちゃんを愛でております笑だんだん…続きを見る
  • お盆休み
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-26 23:10:29.0
    投稿者:
    三原 優祐
    お盆休みタイトルにある通り先日はvenもお盆休みをいただいてました!たまには三原の休日をみなさん!!知りたいですよね!?そんな三原の休日を公開しちゃいましょう!まずは家族DAY…続きを見る
  • ブラックバス全滅!?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-08-21 13:42:27.0
    投稿者:
    藤野 友太
    こんにちは藤野です!すっかり夏になり猛暑が続き釣りがしずらくなってきました。。先日友達と米子にある緑水湖でバス釣りをしてきました!朝4時に出発して、4時半から釣り開始!!!…続きを見る
  • 暑すぎて2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-26 21:59:16.0
    投稿者:
    水元 晶久
    へいよーぐっつすっす。水元です(^-^)最近暑すぎますねorz代謝機能が衰えたわたくし水元ですら外にいるだけで結露したみたいに汗だくになってしまいますorzみなさんも脱水症状に気を…続きを見る
  • おかげさまで5周年!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-21 21:37:32.0
    投稿者:
    梅田 凌
    venは7月8日(月)で5周年を迎えることができました!日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます毎回言っている気がしますが、あっという間の5年でした気づけばスタッフは総勢8人…続きを見る
  • VEN CAMP 2024
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-08 17:40:31.0
    投稿者:
    角戸 飛翔
    こんにちは角戸です!今年も5周年イベントVEN CAMP開催致しました!雨予報でしたが、venスタッフは晴れ男だと信じ結果晴天での開催、角戸めちゃくちゃ日焼けしました笑毎年恒例の真っ…続きを見る
  • fishing&vencamp
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-26 21:02:53.0
    投稿者:
    三原 優祐
    こんにちは!最近の本格的な暑さにやられてます。。。三原です!!前回のブログを見た人ならご存知だと思いますが先日スタッフの藤野君と広島までバス釣り遠征に行ってまいりました!…続きを見る
  • 三原さんに負ける!?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-06-19 00:07:17.0
    投稿者:
    藤野 友太
    こんにちは藤野です~!先日三原さんと一緒に広島の神龍湖にバス釣りに行きました!!朝4時前に起きて出発するつもりが僕がアラームを止めて二度寝して寝坊とやらかしてしまう朝から…続きを見る
  • Bongiorno
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-02 11:25:34.0
    投稿者:
    梅田 凌
    こんにちは♪梅田です!1月の終わりから1週間イタリアへ新婚旅行に行ってまいりました♪その間予約が取れずご迷惑をおかけし申し訳ございません梅田実は初の海外旅行でして、、、正直…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴェン(ven)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,350

¥11000→¥9350 【癒しコンボ☆】Bクラスカット+ヘッドスパ+頭身浴

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥7,150

¥8250→¥7150  炭酸スパの滝!「頭身浴」&Bクラスカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,100引き

  • 当日割
  • 9/24(火)
  • スタイリスト指定

¥5500→¥4400  当日限定割引

来店日条件:
2024年09月24日(火)
対象スタイリスト:
角戸 飛翔、藤野 友太、水元 晶久
その他条件:
併用不可

  • カット

¥1,650

  • 当日割
  • 9/24(火)

「当日WEB予約限定」中学生以下カット [¥2750→¥1650]☆

来店日条件:
2024年09月24日(火)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェン(ven)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/