0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. エト(eto)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

エト(eto)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-10 00:57:45.0
HBCコンテスト
HBCコンテスト_20231010_1
HBCコンテスト_20231010_2
HBCコンテスト_20231010_3
HBCコンテスト_20231010_4
2023/10/02 HBCコンテスト
モデル部門(50名参加)ウィッグ部門(35名参加)で審査員賞をW受賞致しました。
共に業界を牽引するHAIR MODEさんからの受賞を頂きとても光栄でした。
業界の為に毎年開催して頂いているHIKOTAさん それに関わる沢山のメーカーさん、スタッフの方々には感謝申し上げます。

今回のモデル部門ではコンテスト初の試みで、抽選によって初めてその場でモデルさんと顔合わせをし、その場で、カウンセリング、メイク、こちらで事前に用意した衣装にチェンジし、そしてヘアカットスタイリング。限られた時間の中で、いかにモデルさんの気持ちを引き出し、モデルさんの魅力をどこまで引き出せるかのサロンワークに近いガチバトル!

大切な髪を切らせてくれたモデルさんには心より感謝致します。

メイクとサポートをしてくれた浜出もカウンセリングを通じて、瞬時にメイクチェンジを行うまさに神技。流石でした!

ウィッグ部門でも25分という時間の中で、カット、スタイリングでどこまでのクリエイティブスタイルが創れるか。
規定の中で事前にレングスカット等もOKの中、僕のマイルールの中でカラーやパーマの事前仕込みはもちろん行うが、レングスカットに関しては仕込みなしでその場でフルカット、スタイリングすると決めている。そのライブ感が自分を高めてくれると思っているから。

結果的になんとか受賞する事はできたが、正直、悔しさが大きかった。 
グランプリがやはりカッコイイと思うし、グランプリ取られている人達の作品や人柄はやはり一流で謙虚。

その後姿を見てとても熱くなるし、頑張ろうと思う!

話がとても長くなりましたが、最後に3年前にetoをオープンした時にデザインを大切にするデザイナーズ集団を創りたい!
そんな想いで出店しているところもある。
理想まではまだまだまだまだだけど、スタッフ1人1人がチャレンジする強い気持ちを持ち、とにかく行動する大切さを実感する。

この地道な行動が必ず、お客様のファン化に繋がると信じて!

スタッフのみんなも応援ありがと!!

来年こそは!
甘くないけど、グランプリ!

やっぱりチャレンジだな!

ありがとうございました!
エト(eto) 西田 欣司
ご来店お待ちしております
Founder
西田 欣司ニシダ キンジ
投稿者
エト(eto) 西田 欣司

Founder

西田 欣司

ニシダ キンジ

気持ちいい髪、空気感をご提供いたします!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エト(eto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

YUKI 新規指名 [ALL20%OFF]フリーチョイス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
YUKI

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

NANAMI 新規・顧客 [ALL20%OFF]フリーチョイス

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
NANAMI
その他条件:
女性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

西田・浜出 新規指名 [ALL10%OFF] フリーチョイス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
浜出 朋恵、西田 欣司

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,080

カット+カラー+ベーシックトリートメント[¥17600→¥14080]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,960

カット+カラー+ケアプロトリートメント[¥18700→¥14960]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

カット+Wカラー+ ベーシックトリートメント[¥27500→¥22000]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エト(eto)のブログ(HBCコンテスト)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/